黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/01/01(月) 御来光〜
あけましておめでとう。2007年もよろしくね。今年もみんなと楽しくて平和な一年を作っていきましょう〜!

昨日ダッシュで寝ました。ぐーすか。5時。予定通り目覚ましなるし。。えー今寝たやん。。って思いながらすっくと起きました。泊り込み実習中の朝みたいな感じでした。そんで、顔洗ったり服着替えたり色々してたら・・外に車の音と、若干の笑い声。きたな・・って思った瞬間電話!到着の様子。予定より20分も早い!よかったーごろごろせんくて!!ぱぱぱっと身支度済ませて家を抜け出しました。家の誰も起きませんでした。

外に出るとさっむー。はっちんぐCARのお出迎え。しょーことハッチと3人で総合公園に向かいました。公園に着くと門の前で1台の車が開くのを待っとる。うちらも続いて並ぶ!6時にOPENして、2番に入りました。駐車場にくるま停めて、玉泉CAR待ち。しばらくして到着!その間、玉泉の車を当てたり、外で夜景をほんのちょっと見たりしてました。

揃ったのであったかい飲み物買って、頂上まで上がりました。3年前も8人くらいで行ったんやけど、そのときはあの塔みたいなとこも開いてなかったし、日の出も見れんかったんよねー。今日は塔が開いとったけんそこに上がって、なかなかいいスポットを占領しました。そんで寒い寒い言いながら、色んなこと喋りながらー、変な歌歌いながらー、玉泉の予言とか信じながらー、とにかくずーーっとお日様が現れるのを待ちました。

出るな!って思ってからが・・長い。けど、確実に出るんちゃう??っていう気がむんむんとしてたので、それもまた楽しめた。あ、人はもちろん多いーけん。周りの景色も徐々に明るくなって、結局!!!7時30分やな。予定より16分ほど遅れてご来光〜!!!ぱちぱちぱち!めちゃ神秘的やったよ!しかも実際出たらまぶしすぎ!目がやられた。笑 いっぱい記念撮影した!だって20年間で初めて初日の出見れたもん!まぁ・・目的を持って見に行ったんが2回目やけんね。しかし、これは感動やった!縁起ものやしね!見に行ってよかったー!

そんで玉ちゃんとは車のとこでばいばいきんして、ハッチCARで家まで帰りました。なんせ御節があったので、そそくさと帰るしかなかったんよね。ありがとねー3人とも!諦め半分で行っただけに、得した気分だったわー♪

家帰ったらおかんも起きてて、偉いね!起きたんやね!とか誉めてきた。どゆこと。おうーいえす。御節とか食べた!金粉入りのお酒とか飲んだ。めでたい。しかし・・眠い。あたしだけ。んが!テレビではダイスキなトキオのたっちゃん。これはみとかんと・・と思って見てました。新聞見ると、このテレビ夜まで続いとるやん・・。無理だわーってことで寝ました。

あとはノラジョーンズ聴きながら、美沙子の入れてくれるコーヒー飲みながら、雑誌読んでました。後は特に変わったことも何もない日でした。
ある雑誌を読んでると、かなり勉強になりました。自分の欠点がどんどん浮き彫りになりました。だめだなーなんて思いながら、今年最初の日にそれがわかったわけやし、今年はもっと素敵な女になりたいなーなんて思うのでした。まー思うだけならね・・。ちゃんと実行するぞー。

まー決意もできたとこで今日の日記はおしまーい。元旦やというのに、相変わらずですいません。今年も法子&この日記をよろしくね!みんなに何かすんごい素敵なことがある1年になりますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.