黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/01/11(木) 前日ー
マウスの調子が悪いので、あーだこーだ言わず変えることにしました。今まで使ってたのは光学式のやつやったんよ。ワイヤレスとか言ってわいわいしてましたが、案外電池食うし、電池がびみょーなときとかは反応が悪くて欠点も色々ありました。色々気にするA型の法子には、どうもコードつきの方がしっくるくるみたいです。笑

マウスを変えてからというもの、PCの調子がさいっこー。テレビ見てもばぐらんなった。よもやマウスに問題があったんかな・・?いや、そうじゃないようなー。まーまだ変えたばっかりやけんわからんけど、ちょっと気分がいいです!それに、一緒にもいっこ購入したものがあります。それはースカイプ用のマイクとイヤホンが合体したやつ!ナイス!まだ使用してないけど、これから活躍してもらおうと思います。いえい!

こんなことを言ってますが、明日からは実習。何をしようとも、どんなにもがこうとも・・実習です。みんな今日ずっと、「早く23日になれー」と叫んでました。そして必死で準備をしてました。まじ必死。私も今日はずっとひたすら作業をしてました。早く帰る予定が、気づけば完全下校の6時。最後まで学校におったとかかんなり久しぶりです。明日からどうなるんやろうなー。不安やけど、それほどでもないかも。前期で5日間行っとんもあるし、とりあえず、明日明後日はふつーの実習やしね。

けど、来週の5日間はさすがにどきどき。自分だけで3歳児25人をまとめていけるのかは・・疑問。不安。でも頑張る。この5日間はノートもほぼできとるけんラクやしね!これは大違い!しかも時差出勤がない!条件はいいはずやけん、とにかく落ち着いてやれることを精一杯やってきます。THE芳野精神で。やれることはやってみる!笑

でぃずにーも待ちよるし、ちゃくなしお疲れパーティもあるし、髪もちょい変えるし、5年ぶりに再会した子とも遊ぶし、楽しいこと盛りだくさん。きっと23日はやってくるー。終わったらまじでらりほーや。がんばろっとー。ふぁいとじゃー。てことで。。明日から日記はたぶん休みます。ひょっとしたら休みに書くかもやけど。応援してね。ほいじゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.