黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/01/25(木) るんるーん
今日は平日なんやね。キャンパスライフ〜るんるん♪みたいなのを知らないので、平日にゆっくりできるなんか神みたいな話。ま、そんな臨時休校も今日まで。実習後の自宅研修っていう名前やけど、結局は土曜保育に実習行ったけん、それの振替え休日ってことなんやろなー。まーそんなことはどうでもいいや。

とりあえず用があったんで外に出て行きました。まずはメインのおとんの誕生日プレゼント!明日やけんね〜。とにかく趣味で続けている(毎日やりよるけん!すごかろ!)オカリナ関係のものをあげようと思い、ヤ○ハへ。メトロノームにしようと思ったけど、自由に吹ける方が楽しいだろうと思い却下。結局可愛い五線ノートとかト音記号のクリップとかバインダーとか、譜面台や♪のついたオカリナにつけるストラップやらを買いましたー。気持ちってことで。まぁあとはおかんとおそろいの携帯ストラップをおねんがあげるんやけど・・くっそかわいい!素敵!まじペアリング並み!笑 喜んでくれるかしらー。わくわく。

それからもいっこの用。わたわたしよって国民年金の免除のやつ行ってなくて今日行くことにしまして・・。市役所に行ってきました。たたたーとことは済みました。よかったよかた。

そして買い物に!ようやくバーゲンという戦争も終わったので、お店もスッキリって感じ。めでたし!人も少なくめっちゃ気分爽快!しっかっも!春物!ビバ春物!色がキレーやし、すんごいかわいい!毎年この時期やばい。去年も同じ事書いた気がするけど。惚れた。ほれまくった。お気に入りの店、丸ごと購入したかった。ぐぴ。結局こっれ!って一目ぼれしたやつを買いました。ぱりかわい。可愛すぎて着たくないとか着まくりたいとか、1人でにゃんにゃんやってました。春物いっぱいほしいなぁ。その前に、ちゃんと相応する女になる努力します。はーい。

おかんと散歩の約束してたのでダッシュで帰宅。しかし、10分前に出発したとか。無念。ピアノらんらん弾いて過ごしました。防音設備が欲しいな。2畳でいいから。そんなことを思ったりー・・。

それからは家でノート書いたり、家族で行く旅行について真剣に考えたりしました。だいたい日にちと場所は決まってきたので、あとは決断やな。どのプランにするか。4人で会議します〜わーくわく。あと欲しいものを絵でだらだら描きしてました。時間にゆとりがあるときはしょっちゅうやってます。私のバインダーに変な絵がいっぱい描かれた紙が入っとん見たことある人おるやろん。よくやりよる。なんか頭すっきりできていいよん。

そんなことやってたら夕食の時間。家族でわいわい言いながら食べましたー。いい休日!明日は学校やし!いえい!成人式明けの学校は嫌で仕方なかったんよねー・・学校がというより、朝起きるのが嫌でイヤで・・。けど今は学校行きたくて仕方ない!どうせ朝は6時半に目が覚めるし、何より友達にあいたーい!それ!それ!!!保専Zに会って、会って・・いや、もう、会えるだけでいい!わー!会いたいぜ!あいたいぜー!明日楽しみやな!こんなに学校が楽しみなの、今までにあったっけ?あったやろな〜うーん・・わっけわからん。とにかく楽しみです!いえい!

明日はHRと報告ハンセイ会と、避難訓練らしいな!あとは・・友達とのだべり!うれぴー。明後日は・・でぃずに!おういえ〜あたし幸せやな。ようやったもんな。乗り越えてよかったよかたー。ご褒美いっぱい。ばんざい。
後半かなりうっとーしくなってすんません。とにかく楽しみまーす。ほいじゃね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.