黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/01/26(金) ぱぱりんおめでとん!
こんばんみ。さみー。今日は久々のがっこ!ちょー嬉しかった!朝とかみんなに飛びつきまくってやった。みんなもぶちテンション高いん!「おっつかっれー」っていいまくったった。みんなの笑顔見ると、ようやく普通の生活が戻ってきたんやなーって感じて嬉しかった〜♪

今日は1時間目は掃除とお話だけで、2時間目は実習の報告反省会。お昼はぐだぐだして、3時間目は予告しまくりの避難訓練。お話もしっかりしてくださいました。やっぱ命を守る職業の人って逞しく感じる。素敵!ほして、その後は先生の話を聞いたり、グル研の最終を確認をしたりして過ごしました。もうほぼだべりんこやったけどねー。このぐだぐだ感がよかった!久しぶりー。かんどー。

でもね・・先生の話を聞きよってびっくったんやけど、もう学校に行くのもあと20数日くらいしかないらしい・・!もう少しやね。このぐだぐだももうすぐおしまい。なんか切ないなー。それに先生の話ももう卒業ちっくな雰囲気むんむん。いよいよやなーとか思ったり。今日は2月の授業の予定表とかももらって、色々計画も立てれるようになったよん!3月11日に登校日とかになって、ちゃくなし旅行の日程変更とかもありました。でも逆にいい日にいけそー!まぁこの話は後ほど。

放課後はちょっとだけのんびりして早めに帰宅。今日はぱぱりんの誕生日やったけんねー!ママンのおいしー料理を食べながら、いつも以上に笑いありの楽しい食卓でした♪夕食後、私は車みらちゃんでケーキを取りにぶいーん。ケーキをゲットして帰りました。ほしてぱーてぃ!歌を歌って〜、ろうそくフーして、おとんとケーキを写メでぱしゃりんこしまくった!なんかこっちが嬉しかった!ありがとうおとーさん!そういえば、昨日の夜中にあげたプレゼントも喜んでくれたよー!やった〜。

まぁそんな感じで凄くほんわかな1日でした。昨日の夜は2時頃までおとんとパソコンに向き合って作業してました。ニュージーの予約完了!やったんよ・・。しかし今日!やっぱオーストラリアに戻そうってことになりキャンセルの電話をしました。今日スケジュール帳にもにゅーじーって書いたのにね〜。まぁどっちも凄い行きたいのでいいけど♪ルーン!迷いまくってたら、やっぱあんた1人でどっか行き!とか爆弾発言されるし、小池くんもおるんやしアメリカ行ってきやとか言い出すし、おいおい投げ出すな、って感じでした。今のとこオーストラリアに決定しそう!空いてるか近日中に確認します。

ちゃくなしの旅行の件は、まだはっきりとは決まってないけど、お手軽で近場の海外=ソウルとか香港とかになりそうです。とにかくパスポートを来週くらいにはとろやってことになってます。まぁいずれにしても、いいとこまで計画しとるけどはっきりとはしてないので、まだわからんしね。まぁこういうこと考えよるだけで幸せやけんなー。楽しみ!もっと計画をつめよっとー。

そして明日からはTOKYO!夢の国ねずみーらんど!Withえみちゃん!明日はシー!明後日がランド!楽しみ!ランドはたぶん5回目。シーは初!ついにっ!うれしー!おもくそ楽しんできます。現実逃避してくる。いや、でも現実の世界も今すんごい楽しいことばっかやけん逃避することもないな・・。まえっか。楽しんでくらい〜♪何着ていこっかなー!
実は2月にももはやウキウキな予定とか入ってきて最高です。えんじょいしまくれそ!わーい!ほいじゃね!ねずみの国へいってきまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.