黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/01/30(火) りょっこーけーかく
今日もがっこー♪今日は色々あったなぁ。いや、特に色々ってこともないかなー。うーん。でもなんとなく楽しかった気がするよん!

学校では終日、実習報告反省会でした。自分の発表もあったし、みんなの発表聞いててほんとに勉強になりました。みんな凄い!いい刺激を受けます。ふと考えてみると、うちらもう2ヵ月後には就職先におるんやなぁと。不思議。楽しみだなー。

反省会自体はちょっと早めに終わって、あとは謝恩会の話し合いをしてました〜。もうこんな話し合いをするくらい卒業が間近に迫ってきとんやなぁと。。ほして、おかんがちょい役員やってるんで招待されるらしく、そのことを電話で伝えました。色々話してると後ろに先生がいて、私の代わりに説明してくれました。笑
あと旅行会社に今日おとんとおかんが行くって言ってたので、その結果を聞きました。旅行の日程が決まりましたー。3月2日に発ちます。おーすとらりあ。わくわく。

家族旅行は決まったんやけども、今度は友達と行く卒業旅行の計画が進んでない!ので・・。今日は6人で手分けして、旅行会社を回りました。ほんでいいプランを立ててもらい、最後にばたすに集合〜みたいな。行き先は韓国やグアムとかいいよんやけど、結局ばっちり条件に合うのは見つからず、どうする?って感じ。明日もっかい電話とかしてみて決めます。無理なら沖縄やなーってことになりました。うむ。どこでも楽しいやろうけんいいんやけどね!こっちも日にちは決まってます。2月末。わーい。

ばたすでは後輩にも会い、また今度あそぼーってなりました。話し合いも順調に進んでわくわく状態〜。ある程度まとまったらだべりんこー。いろーんな話をしました。学校では最近ゆっくり話す時間がないし、時間も何も気にせんでいいっていうのが久々で嬉しかった〜。2月の中旬?やっけ・・には、香川に讃岐うどん巡りドライブしよやーって話も出てきました。わくわくん。

久々に遅めの帰宅。昨日と違ってパソコンの調子もよく、中学のときの友達から写真も送られてきてうれしー!もうすぐ1月終わるなぁ。2月以降色んなことがあるけん、もぉ〜ウキウキ!早くあの日こんかな〜みたいなことがいっぱい。いえーい。それまでは授業やら影絵やらグル研やら頑張ります!THE両立!

もう春物の服。。かわいすぎ!!!欲しい服多すぎ!!!飛んでく〜。でもちょい節約せんとなー。ほいじゃねん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.