黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/01/31(水) しゃきょー
最近変な時間に眠たくなります。今日も21時から寝てました。今は12時。意識ないままコタツから布団に移動してたり、歯磨きができていたり・・なんだか自分しゃんしゃんしてます。びくり。日記もやすも・・とか思ってたけど、結局書いてます。さすがぱーおた初代組ですな。笑 以上、わかる人にはわかる話でした!てへ〜

今日はがっこー!着いたら即効先生に呼ばれ誉められた!びくり。こんなこと滅多にないんで反応に困りました。わーい。そしてその後別の先生に叱られました。笑 いいこと1個あれば悪いこと1個あるみたいな。朝からそれが顕著に表れてました。ははん。しっかりします。

学校は1・2時間目は反省会。みんなの話を聞いたり発表をしたり充実してました。ある保育園の子がものすごいパネルシアターをやってて感動しました。明日、私はエプロンシアターを公開します。夏に作って封印してたのにー!まぁ実演はせんけどね。まじどきんちゃんです。

昼休みはご飯食べながら昨日の続きで、グアム行きの空席を調べるべく電話したり、それがなかったために沖縄にしよかーとか話し合ったりしました。まだ検討中です!ほして残り15分の間に、今度上演する「はらぺこあおむし」の練習をしました。他の部活の演技が出来るとかなんかわくわくでしたー。

3,4時間目は御坊さんが到来!わ〜ぉ。素敵でした。話も見た目も。名言の連続で、何気なくメモってた裏紙がまくろになりましたー。わー。座禅をしたり写経をしたりして、仏教に浸ることができました。

放課後はこの前の実習先に行きましたー。子どもたちがわーわー寄ってきて、「のりこせんせーなんでスカートなん?」とか言いながら覗きにきたり、「服の中みーせーてー!」とかでスーツのとこぐいぐいされたりして、「おいおいおいおい!!!」って感じでした。笑 でもみんなが覚えてくれてたことに感動でしたー。しあわせー。久々に会うと、みんなが逞しく見えたのはなぜ〜?錯覚?笑 まじ嬉しかったです。元気いっぱいになたよん。

園から家に直で帰り、そそくさと着替え、おとんとおかんを積んで寿司を食べに行きました。飛ばしすぎと言われ、自分がちょーしに乗ってることが判明。スピード落として向かいました。いっぱい食べて、買い物もして帰りました〜。るーん。まぁそこで満腹になったけんかな。お風呂出たらすぐ寝たけんね!家でなんちゃしてない。テレビも見てないしパソコンだっていじってない。変なのー。まぁいいや〜。

明日も特別講義=特講と反省会。がんばろー。放課後は写真を撮りに行きます。それにしても服が欲しい欲がとまらん。春物は私の金銭感覚を麻痺させます。しっかりー。なんか、ナルミヤインターナショナルのジュスカとかいうとこの服見てみたら・・ぱり可愛い。神戸や広島にとびたいっ。うー。とにかくためよためよー。!そういえば、入園式とかの服どーしよ!可愛いスーツみたいなやつ。どんなんにしよかな!保護者の方の第一印象にもなるけんな。どきどき。ほいじゃーまたねー。おやすみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.