黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/01/04(木) しょぴーんぐ
幸せはー歩いてこない、だーから歩いていくんだねー☆なんて愉快に歌ってます。陽気な気分の法子です。法子はずっと歩いてたいなー。ざっくざっくと。男前になりたい。あ!違う!逞しい女でありたい。

昨日の夜もべんきょ。こつこつやったった。えっらいー。てゆーかはよせいって感じですけど。まー「ぼちぼちいこか」的な。ほんでまた案の定なかなか寝付けず、おねんと遊んでました。

こっから買い物興味ない人は飛ばしてね↓
朝起きて、速攻準備。んで買い物!おかんと行きました。T島屋。人多いなー。とりあえず洋服のとこぐーるぐる。あーだこうだ言いながらとりあえず一周。迷うので靴を見に行きました。いいパンプスでも買うかーとかいよったのに・・買ったのはブーツ。しかも最後まで避けてきたリーガル。しかもセール除外的な。おかん頭おかしなっとる。んが。履きやすいので良いです。

次に、VIVAYOU行って黒のダウン。これも全く買う気なかった。むしろトレンチがいいとかいよったのに。んが。あったかいし良いです。いえー。

頭がふらふらお腹ぺこぺこやったので、オルガンでランチ。大好きなオムライス。何が好き?って聞かれて、一番最初にオムライスっていう女子はアホっていう考えは、未だに納得いきません。ねーゆみこ!やっぱりおいしかった。まんぞくー。

んでもっかい高島屋。成人式の日の二次会とか何も着るもんないでしょ?って言われて、BODY DRESSING Deluxeで素敵なワンピとインナーげっと。てか・・こんなもん買う予定でしたっけ。完全に頭おかしなっとる。けど。かわいー。

なんかおかんとおったら頭おかしなります。しかも普段こんなん着んやろー的な。あたし身分不相応なものを身につけるほど、アホでも身の程知らずでもないです。ご褒美だと思って今日は贅沢しました。おかんと買い物着たの久しぶりかも・・。なんだかんだ忙しいとか言って行ってなかった気がするし。嬉しかったです。あたしもへそくり貯めます。

帰りに事件発生。おかん鍵ない(/_;)みたいな。最後に見たというオルガンに行ったら、ありました!おかんにあったよーって見せると半泣きで喜んでました。ちゃりがなかったときの法子みたいでした。待ちながら鍵を壊そうとしてたらしい。頭おかしなっとる。笑 良かったですー。

無事家帰って家事手伝ったよ。奉仕。あんがと的な。とにかく今日は楽しかったなー。さすがに人の多いのは疲れるけども。。でもまんぞく!あとは・・パンプスやな。やっぱり。あとはこつこつ貯めて、働き出したら自分で買います。ご褒美をちょいとね。あ、そういや行き道でごーくんに会いました。冬休みいえいやなー!

明日は大忙し。朝はねーちゃんと美容室行くっぽいし、昼から全日空で打ち合わせやし、終わったら予餞会の同窓会やし。んぷ。楽しみー。ENJOYしまーす。ほいじゃこれからまたべんきょしますね。THE両立。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.