黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/01/05(金) 楽しさまんさいー
最近寝付きがむちゃくちゃ悪い法子ですが、今はちょーねみい。はんぱではない系。

今日はまず昼頃から成人式の打ち合わせ。1時みーくんと待ち合わせて全日空。担当の方留守。3時までばたすで待つ。さきともえちゃんに会う。かわい。はっぴー。

3時過ぎ全日空ロビーで待つ。担当の方発見。打ち合わせ開始。そして4時半頃終了。かんぺき!つかりた。みーくんとばいばい。一旦帰宅。家でなっちゃんからの嘘ぎりの年賀状をおかんから受けとる。なっちゃんとはケンカもしてないし、男取り合ったりもしてません。ばーかなちゃん!でもほんとは嬉しかったー!ありがと。あともう一つ変な封筒。母校(中学校)から。きったない字で。ふざけとる・・って思ったら、なんと!15歳のときの自分からの手紙!そういえば、中学校の授業で書いたわ!めちゃ感動した。もっとまともに書けばよかった。笑 なめとる。。でも感動で涙でたね。ありがとー15歳の法子。

そして家の前で赤松と合流。そのまま総合公園登る。へとへと。頂上でたにだ☆さき、やぷ、おっちー、ゆうじ、ポセと合流。なつかしすぎる。撮影。だべり。暗くなったので降りる。

そのまま街へ。プリクラとか撮ってみる。さらにゆめこ、ハッチ、ゆうき、まいまいと合流。→飲み。だべり。おもろかたー!ほんでまた全員でぷりくら的なもの撮って解散。あのかーさーんをしました。

解散後。はっちと、ゆたか・しんご・とごちゃんの飲みに合流。だらりん飲んで、誰かを呼ぼうというナイスな考えに発展。こうぞーやなということで電話。ドライブするという素敵な考えにさらに発展。ゆたかと別れ、5人でどらいぶ。目的は今年初心霊スポットめぐり。北条の神社行ってきた。びみょーに恐かった。きゃーきゃーゆってみた。おそろしー。でかかった。撮影しまくった。1人ずつとか。おもろいおもろい。初詣も兼ねてよかたー。

そしてこうちゃんの100キロ運転で戻ってきた。むちゃ速かった!ありがとー!そして1時頃家到着。風呂はいったー。楽しかったー。まじありがとうみなみなー!それにしても、20歳になって、親がめっぽうゆるくなった。なんかあーだこーだ言われんなった。自己責任だねー。しっかりやるわ!明日はチャリをとりに行こうかしらね。そして健康に生きようとー。たのしかったー!じゃね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.