黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/01/06(土) がんばた
今日は昼頃までだらりんしてました。全くです。しかも目覚め最悪やけん。実習まで後・・・ちょっと。みたいな感じ。朝起きて速攻カウントしてみた。あと。6日。やんだ。でもしゃーない。頑張るしか。んが!課題終わってない。まーなんとかなるだろう。明日2日目の終わるし、9〜11日で、準備もできるだろう。3日間もあれば。短期集中だな。

てこで、実習のことは忘れることにして、1日がスタートしました。んとー。とりあえず外出準備。なぜかいつもよりいい服とか着ておめかしした。でも・・今日の目的はチャリ取りに行くこと。完全に間違えた。後悔。
チャリに乗って場所移動。ほんで買い物しましたー。ちょっといるものがあって。あと、おかんにお土産=おかき。お約束してたので。笑

家に着くと夕方。案外長いこと外にいたっぽい。夕食すまして、成人式の日のネイル作り。どーしよかと思いよったけど、とりあえず力試しーということで、自分で作りました。ねーちゃんと自分のマニュキアを乱用した。自力。技術もなんも知らんかったけど、わりと上手くいった!浜崎さんかこうださんに憧れた女子みたいになった。やってわかったのは、女の子って苦労しとんやなーってことでした。けど楽しい!もっとあーしてみたい、こうしてみたいとか色々思ってきた。まーせんけど。誰かの結婚式とかに呼ばれたらやってみよかな。

ふひー疲れた。みんなはもっともっと凄いんやろけど、痙攣しながら作った法子のも見てねー。それからー。好きなドラマ瑠璃の島の続編と、新ドラのボーリングのやつをみよったら、結構いい時間になってしまってました。やべーと思って、とりあえず同窓会の準備をしました。飲み会もいかんことにしたんやし頑張った。名簿こぴーやら○○作りや。ぷぴー。

明日は、まずー原稿作らんといかん!同窓会の。てきとーでいいよねとか思うけど、たぶんそれじゃまずいので、ちゃんとやっときます!そして、日案を終わらせること。この2つ。焦る焦る。頑張るわーん。明日も今日と一緒でインキャラになりそうやけど、8日へのエネルギーを貯めるべく頑張る!ほいじゃねーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.