黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/01/07(日) ぜんじつ!
明日成人しますなー。はぁ2日連続で実習の夢とかみます。どんだけ拒否っとんやろーこの頭。無意識のうちに敬遠してるのでしょうか。不思議です。

今日は朝からお腹痛くて痛くて。まじブルーでした。薬飲んで飲んで・・治まった。むしろ七草粥のおかげかな。よかった。てことで、予定通り課題しました。今日中に終わらせるぞ!ということで、ラルクの15周年ライブの映像を大画面に流しながらやりました。このライブ、歌うますぎでした。行きたかったなー。日案2日分も無事終了。やった。やればできる。なんでやらなかったかは明らか。怠けてたから。まー無事終わったからええやろ。

それから明日の原稿を作りました。それから今まで全く考えてなかった化粧を考えてました。片目だけでやってみたんよ。Okと思っておかんとおねんに見せたら、まだまだ!と言われ続け・・ようやく完成ー。まー着物着てなかったけんやけど、ふほーって感じでした。モトに問題があるので、もう諦めてます。んが!それなりに頑張ることにします。明日は早起きしてがんばるぞー。

こんなことしてたら既に夕食の時間。はやーい。しかもなんか緊張してきたし。なんか・・明日自分が振袖着るってことが未だに信じられん。うげー。でもむちゃ楽しみ。似合わなくてがっくりっていうシーンばっか浮かんでくるけど。。とひょ。

明日は式には出ないので、9時頃からセットと着付けです。終わったら家族と写真撮って家で一時間くらい着物見せたら、外出て行きますー。しょーととデートしよるかも。とりあえず街の方面にいるので、会ったら声かけてね。

女の子とかすんごい綺麗なんだろうなー。いっぱい写真とるぞー。男の子もスーツやけん、何割か増して見えるんだろーな。いっぱい写真とるぞー。デジカメが元気ないんですけど、予備電池を結構持っていくので大丈夫なはず。3年目だけど長持ちしてね。

うわーわくわくしてきた。とりあえず今日は早く寝る。全然眠くないけど努力して寝ます。だって明日は7時起き。おしおし。てか!卒業以来に会う子とかおるんよねー。どっひゃー。あーむっちゃ楽しみ!しかし・・忘れ物ないかな。不安だわー。明日はえせハニカミ→同窓会→二次会・・・です。楽しみます!幹事司会頑張ります!
ほいじゃねーん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.