黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/01/08(月) せいじんしき
昨日は日記かけませんでしたー。がびごーん。
昨日は成人式!まー時間等色んなことを考えた上で、同窓会だけの出席やったけど、くっそーーーーーーーーーーーーーおもろかった。なんあれ。成人式ってすっごー。20歳のための日。なんか気分よかったです。むちゃくちゃ。

うちは着付けを9時頃からやったんやけど、美容室のスタッフとおかんでむちゃ爆笑やった。おもろかったー。ばっちりしてもらってこっから振袖生活が始まりましたー。

家で写真撮影をしまして、家族みんなでパシャリ。嬉しかったー。いつまでもこのへんてこりんでへんてこりんな、温かい家族でいたいなーと思いました。

そしてしばらくしておとんおかんと、しょーとを迎えに行き、そのまま車で街に出してもらいました。そっから知り合い探しゲームが始まりました。中学校のときの友達やら、これから会う高校の友達やらむちゃ会えて嬉しかったー。写真むちゃ撮った!小・中の友達とか相変わらず魅力UPではじめわからんかったけど、話したらあの時のまま・・というよりむしろ、華やかな感じ?大人な感じがプラスされたーみたいな。めっちゃ楽しかったー!

んで3時前に全日空に行きました。幹事なので1時間前にスタンバイしました。会場のチェックしたり、受付の準備したり・・。気づけば3時半頃。ど。ど。どどーーーーーーーーどどどどどぉーーー!!!!人が一気にあふれた。やっばい。焦った。ダッシュで受け付け&入場をしました。時間過ぎる。やっべい。でもみんなの素敵さに貧血気味。うれぴー。ここでグル長・副グルとかが活躍してくれて、一緒に誘導とかやってくれて助かった。いえー

4時過ぎ無事スタート。声が届かん。まじ人間無力。笑 てか法子しっかりーでした。まーなんとか進んで進んで・・写真撮影とかすんですんで・・。気づけばもう2時間!なんかやっぱいいホテルやし、社交辞令的に注意せんといかんかったり、思ったよりへんよーーーばったんきゅーでした。汗。そして汗。

しかしくそおもろかった!むっちゃ久々に会う子とかね。かんどーでした。とよちんとの振袖の脱がしあいとか、なっちゃんらとのかまち戦争とか、はっしー戦争とか。ぶちゃけ的なやつとか。まじおもろかったー。食べれん飲めんのが残念やなぁ。あーおもろかた。

無事ホテルでの同窓会パーチは終了。みんなに後ほどーと言って、即帰宅。即着替え。ダッシュで街へ。こうぞー、ひら、だいき、まると合流して、女の子探し。ほして、男の大群にさらに合流。女子もぞくぞく現る。んで2次の戦地へ。しばらくして飲みーの飲みーの。しょぼーいの。おいっおいっおいっ!!!!的なーので、爆発でした。もってこーいとか久々の応援に胸きゅんやな。飲んだ飲んだー。

11時頃かなー戦地を出て歩きよったら、ふっらふらになってきた。ほわーんでした。そこでさらに小中一緒やった子とか、らびんぐやった子とかに再会して久々に話しておもろかったー。ふつーに5年ぶりとかに会うとおもろいなー。そうこう街でやってるうちに、全体3次の戦地カラオケに。ねむかったー。でもみんなが暴れよんと、こうちゃんの手がかさかさやったんと、ゆたかの歌にいつものよーに浸ったことだけはしゃんと覚えてます。映像で。

1時過ぎカラオケを出て、芳野とだらだら喋りよった。んで2時頃に帰ったー。ふー。風呂はいって色々しておやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.