黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/10/03(水) 10がつかー
明日急遽仕事が休みになりました!新人さんもお休みのことで気持ち的にもゆっくり休めそうです。
髪切りに行こうと思ったんやけど、担当の人休みやけんどーしよーと思って。ざーんねん。
後は書類もちょっとしてー、ダンスも行ってー、オークションで売れたものを送りに行ってー・・。したいことはいつでも山ほど!充実させたいと思いますー!

仕事面は相変わらず充実〜☆新人の子はもちろん大泣きやけど、ご飯を抱っこの中でよく食べてくれたし、私のことを覚えてくれているよう。こんだけ泣いたらきっと後で落ち着くはず!4月から受け持ったあの子が教えてくれたし!がんばろ〜!

そのぞう組に上がった子は、まだまだ泣いてます。泣かずにあっさり進級できるのかなーと思いきや、私を見つけると必死で泣いて抱っこを求めてきます。ガンバレーって思う気持ちももちろんあるけど、やっぱりそんな姿も愛おしくていつでも抱っこするから帰っておいでーって思う気持ちもあります。4月の入園頃はお母さんを求めていたときのことを思い出しました。抱っこしたときの嬉しそうな笑顔がなんとも愛おしいです。私の今の一番の癒し!

プライベートはーとりあえず明日が休みってこととー、6日がちゃくなしの集合があるってことー。あと、近々実習先の先生と飲み行くことくらいかなー。児童指導員ならいくらでも紹介してくれるみたいです。わっはっはー。どうも。まーそんなことより何より、秋がくるのがうれしーのと、ダンスが楽しーの。さー10月も頑張るぞー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.