黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/10/05(金) あいのうたー♪
この日記をどのくらいの人が読んでるかとか、どういう繋がりの人が読んでるとか知らないけど、かなり私的なことばっかを綴っているにも関わらず、ひょこっと開いて読んでくれている方、どうもありがとう。最近更新頻度とか気にせず、気が向いてネットがうまいこと繋がったら書くっていう感じになってます。は?っていう内容になっても・・というかそんなんばっかやと思うけど、気にしないでね。ぶい!

今日は休み明けのお仕事でした。テンションやや高でした。新人さんもだんだん慣れてきてます。とーってもきゅーてぃいです。べいびーたちが一段と重く感じるのは昨日休みだったからなんやろか。ほんとに重く感じました。おっきくなったのかしら。ぐへへ。
今日は保育園もお祭りー♪本物の神輿にハッピ。担当児と記念撮影をしました。ぷりてぃーでした!写真楽しみ〜!

今日は金曜で明日もお仕事。土曜出勤です!頑張るぞー!なんせ明日は楽しい企画がまっとるー!仕事後、久々のちゃくなし6人全員集合があるんです!タイトルくっそ長いけん覚えてないけど笑、まっじっで楽しみ〜!誕生会も妄想映画会もあるー!わくわく〜!深夜に渡って暴走しますので!いえいー!

なぜか倖田くみの「愛のうた」をずーっと聴いてます。頭に残るいい歌です。歌詞はあんま気にしてなかったけどね。1回気にして聴いてみたらなるほどーって感じ。昔ならそんな風に思ったやろなーって思ったり。もうこれ以上の恋はできんって思ったことが1回だけあったなー。若かったんかなぁ。4年間ずっと叶うことはなかったけど。いい思い出って言えるようになってどれくらいかなぁ。昨日の夜、なぜかそんな話になって、仕事始まって初の前夜の夜更かしをしてしまいました。3時まで寝れず。ばかだなー。でも思い出せてよかったなぁー。

こんな話してみたけどまいっかー♪みんなもいい恋して幸せーに1日1日過ごせたらいいね!今日は寝るぞー。おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.