黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/11/11(日) おひさ・・;
こっちの日記まだ書きよん?って聞かれて、うん!って答えた数秒後に、あ!!最近放置気味やってことを思い出した法子です。あっぶねーい。インターネットは気まぐれちゃんやし、PCは強制終了じゃないと切れんなりました。どーしたことやら。てことで放置気味に。あと、仕事後は寝るし。まーいーか。

今週も頑張りましたよ。6連勤。うちの母校の閉校記念式典が昨日、市民会館であったみたいなんやけど、仕事で行けませんでした。ざーーんねん。。でも夜に、うちの学年の同窓会があって、それだけは参加しました。みんな元気でした。オーライ♪久々にみんなの話が聞けて、顔が見れて、それだけで大満足でした。5時半起きで眠さMAXで、席を立つ気力なかったけど、色んな子と絡めてよかったよかった。なんせ50人中36人っていう出席率。さいっこーやな。勤務中の子とかおって若干あえんかったけど、次もまた行けたらいーな。

同窓会のあとは、もちろんちゃくなしで。誰がなんと言おうが、ちゃくなしは最高ですから!だって、みんなえー子やもん!だーい好きなので、誰がなんと言おうが、ずーっとここで楽しみまーす。まー誰になんと言われたわけでもないけどね。笑 熱くなりました。らぶんちゅなので。お洒落な居酒屋で飲みました。バイトのやつに割り引きしてもらって、だーっらだら1時頃までだべりました。大爆笑やった。なぜか毎回恒例の保育園的下ネタは最高やった。おもろかったー。次の会は再来週の連休。楽しみー。

ほんでから今日は、中学のときの陸上部の相方と遊びました。うちが女キャプテンでやつが男のキャプテン。小学校から仲良しやけん、幼なじみ・・?って言っていいんかな。H島県からはるばるー。ランチ食べながらだべりー。最近のこととか恋愛事情とかー。あとはぶらぶら〜。あと、帰りは母校を通って帰りました。小・中と。思い出話というか、内輪用語には爆笑でした。楽しかった〜。

あと、新しくできた雑貨屋行きました。かわいー。フォトアルバムGET!早速山積みの保育園の写真を閉じました。やっとこさ。コメント書くとこがあるんやけど、まだなんも書いてません。可愛くしっかり仕上げるぞい。あとはちょいと笑書類して、DSして、欲しい服たんまりの雑誌読んで。以上。唯一の休日でした。

さー明日からまた仕事。金曜は休みやけん4連勤。よし!がんばるぞー。ほいじゃねーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.