黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/11/16(金) だいきゅー
コブクロの歌って年を重ねれば重ねるほどいいなーって思う気がする。これからのことはわからんけど、少なくとも今はそう思うなぁー。今日Mステみよって、蒼く優しくって歌聞いてじーんてきた。今歌えって言われても覚えてないけど。いいなぁーって思いました。その後NHKにも出とってまたじーん。今度は蕾やったんやけどね。いいねー。でもCDとかプロモとかやったらあんま思わんのよねー。やっぱコブクロはライブがいいねー。さいこーじゃい。

今週も仕事がんばりました。今日は代休もらっとって休みで、3連休〜☆

今日はのーんびり。やりたいことをやりました。まず睡眠。7時に目が覚めたけど、粘ってもう一眠り。次起きたら10時。いえい。起きて少しテレビとか見てみたりして。んでピアノー。クリスマスソングを弾いてみたりしました。それからちょっと部屋片づけて外出〜。よく行くショップ回って見るだけ見て、コンタクト3ヶ月分買って、FUDGE買って。GRAYSでFUDGE読んでー。天気あんまよくないので帰宅〜。そのまま夕食食べたり相撲見たり。あと保育園の写真まとめて、雑誌読んで、のーんびり。久しぶりー。うれぴ。

明日は髪切りにいこっかなーと。短く!短く!短くしたこと1回しかないけんな。どちみち伸びるんやし、若いうちに短いのもっかい経験しとこーと思って。きろかな。・・って思ってます。あと、保育園に急用ができたので行きます。準備って感じかな。がんばろーっと。

実は来月から5月から担当していた子が上のクラスに上がることに。代わりに2ヶ月の子を担当することになりました。これで担当児は、2ヶ月、10ヶ月、13ヶ月になります。今までの担当児で一番小さかったのは、10ヶ月の子が4ヶ月の時やった時のことやけん、2ヶ月っていうのはかなりきんちょー!でもなんか嬉しいなぁ。担当児との別れの寂しさも出会いの喜びも思いっきり胸で感じながら頑張っていこうと思います。真面目な話ができたので終わります。ばいきゅーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.