黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/11/20(火) 開いてみたじぇい
そういえば土曜日はおもいっきり髪を切りました。予定外にもショートボブ的な感じ。ボブにする予定もショートにする予定もなかったけど。案外いい・・って訳にはいかず、スタイリングみたいな面倒なことが大の苦手な私は、ぼっさぼっさ生活が始まったーみたいな感じです。ずっとローングばっかだったのは、長いとなんとかなるっていうのがあったかも。まー仕事中にくくらんでいいのはいいけど、このぼさぼさ感やばいかも。とりあえず放置しとくけど、伸びるなりなんなり、落ち着いて欲しいぜーい。

日曜日は書類頑張りました。甘いあたしなりに笑。とっくに進級したAちゃんの経過報告やっと出来ました。笑 指導計画、来週には終わらせます。そしたらすっきりです。CくんDくんに関しては、今のところ貯めてません。Bちゃん2ヶ月分、もうしばらく保留で。なんでこんなにも貯めるのが上手になってしまったんかなー。まいっか。ぼちぼち頑張ります。日曜は偉かった♪ビバにゅースタバ。

今週もなんだかんだ色々あるけど頑張ってます。寒いけど先生と大笑い楽しい日々です。あと2日、無事に終わりますように。週休3日あるとめっちゃ気持ちがラク。いっつもそのくらい休みてーとかあっまいこと言ってみたいなぁ。まぁとりあえず今週はラッキー。あと2日頑張ります。

なんだか喉痛い、鼻水だーだーです。へっくしょん大魔王みたいな感じです。あとかみ合わせがだんだん悪くなりよんか、一日3回は同じとこ(口内の左下の方)噛みます。いったい。まぁーそんな感じです。要は元気です。
まぁ色々楽しいこともあります。寒いけど、暖房苦手やけどがんばろ。

あ、そうそう!嫌いって言う言葉はなるべく使いたくないなぁと思って。「嫌い」じゃなくて、「苦手」。それだけでなんか聞く方も嫌な気がせんなると思わん〜。なーんなく。でもなーんとなくって結構大事。そんな感じでばいびー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.