黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/11/27(火) あーんしん
今日はたっまたまインターネットが繋がってらっきー♪やっぱりmixiとかはバグってほとんど見れんのやけど、ここはいけました。てことで1週間ぶりの日記〜。今月5回目の日記です。やっぱり日記を書くんは大好きやけど、インターネットは繋がらんし、携帯は苦手やけんまず書く手段ないし、まぁ最近はそれ以外にも色々あって、ちょっとパソコンと離れた生活をしてました。前は結構依存しとったけど、今はそこまでではないって感じかな〜。なくても生きていけるんです。あたしはパーヲタではないんですー♪るーん♪

でも明日一応、パソコンの修理やさんが来る予定。結局直してもらうんかいって感じやけど、すっきり直った方が気持ち的にいいってことで。

ここ1週間はいろいろー。先週末も3連休で、今回はかなり遊んだよー。結構未定やったのに。金曜はおでーと。帰りにDVDも借りて、徹夜でホームアローンとかホリデイとか、まさに旬のクリスマスものを観ました。次の日はねーちゃんとドライブして色々出かけて、夜はゆみことでぃなー♪クリパの計画も立ててるんるーん。んで全く未定やった最後の休みの日もおでーと。友達の友達でーみたいな感じで色んな人と話せて楽しかった。仕事始めて友達とか新しくできるわけもないので、なんか新鮮な日でした。

3連休も楽しんだ上、昨日もおでーと。壮大なクリパ計画を立て、それからドライブへー。仕事帰りでくたくたなまま運転しよったら、隣りでそわそわひやひやしてました。私の安全運転が怖いらしいです。どーんまい。でも楽しかったー。

最近そやって楽しませてくれたり、気にかけたりしてくれる人が近くにいてくれるようになったので、気持ちがすんごいラクちんー。探しよったDVDを借りて帰っとってくれたり、わけもわからんやろうお仕事のことを気にかけてくれたり。色々考えすぎるのは私の欠点なんやろう?けど、そんなことよりとりあえず、居心地の良さに甘えて楽しんでやろーっと思います。今週も今月も予定が盛りだくさん〜。きっと予定以外にももろもろ。楽しむぜーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.