黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/11/29(木) いごこち
なんだかんだ言って繋がらんときは繋がらん。それがのりこのパソコン事情らしいです。今はまたもリビングのパソコンで。たぶんあたしの部屋のはデーターが重いんやろな。しばらく休ませてあげようと思います。ごめんなちゃい。

今日はお仕事。ゆったり楽しく落ち着いてできた気がします。1個だけやらかしたのは、うちの子、目を離した瞬間に食器をぐちゃぐちゃぽい。割れました。がーん。しょっきんぐでした。あとはなんだか頑張れました。色々あるけど大丈夫です。

今日は居残り勤務で7時まで働いて、めっっったにしない化粧直しをして全日空へ。市の連合会の集まりがありました。市長さんとお話をしたのは初めて。どきどきでした。お酒をついでお話をしました。他にもいつもお世話になっている先生方へお酒をついで回りました。なんせ500人くらい出席者がいらしてたので、自分の関わりのある方を探すのがたーいへんでした。

そんな中、ほんとに今の職場に対する愛着というか、居心地の良さを改めて感じました。こういう会とか研修に行くといっつも思います。大好きな職場、誇りに思う職場、職員。私は幸せだなーと思うんです。他のところもきっとそうなんやろうけど、私はとにかく大好きなんです。職場に大恋愛をしてます♪帰る前も大好きな先生たちと大はしゃぎ。帰りはこれまただーーい好きな先生とにゃんにゃん話をしながら楽しく帰りました。最高です!

今日の会合では色んな事がありました。まず全日空の担当のホテルマンの人が、成人式の同窓会でお世話になった人やって、久々の再会〜。案内されたときにあっ!ってなって感動でした。後で色々話せて嬉しかった〜。
あと担当児繋がりの先生たち、ダンスで実は同じクラスやった先生、同期のお友達、先輩など・・。嬉しかったー。やっぱり緊張もするけど、その分自分の居場所っていうのがはっきりしてくる。喜びもたくさん感じられました。

さぁ〜あと明日と明後日とがんばろー♪明後日はずっと行きたかったときに行けるしー!日曜はDVD見たりぷらぷらして夜は楽しい集まりもあるしー!楽しむのじゃー!ほいじゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.