黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/11/04(日) どにち
まただー!しばらく日記を放置していました。パソコン放置気味。書類も放置気味。終わる気がせんなった。どっかでカツをいれんといかんのやけど、いつか・・いつか・・で結局終わらず。だめだめやなー。

Aちゃんの7・8月の月案。9月分全部。
Bちゃんの9・10月分全部。
Cくん・Dくんの10月の月案。

上のはあたしにしかわからん意味不にみせかけて、かなり重要なメモ。やばい。Aちゃんの7・8月の月案だけでも今日片付けよう。

今日は楽しかったよー。ねーちゃんとドライブがてら買い物に。お目当ては、私の仕事着。割烹着ちゃんたち。可愛い雑貨屋さんに行きました。んでゲット。あとね。むっちゃ可愛いパジャマ?ルームウェア?を発見!んでねーちゃんと話あって、よし!家族でおそろにしよーってなったんよ♪いっつもありがとーのプレゼントじゃーってことで、なんでもない日やけどプレゼント☆むーっちゃ可愛いんよ!2人とも喜んでくれました!4人で写真とろやーていよったんやけど笑、鍋パのあと私がすぐに寝てしまったので撮れず・・。明日にでも!いい買い物できてはっぴーでした。

あとはドライブするーしたり、色んな店に寄ったりーみたいな感じ。のんびり休日でした。昨日はOB会で、うちの保育園のOBの先生たちが保育園に集まって、40周年を祝いました。ビデオを見たり、写真を見たり、もちまきをしたり。夜からはホテルで食事会。すんごい想いのこめられた、素敵な保育園だなーと改めて思いました。ここで働けることが本当に幸せなことなんやなーともう一度感じることができました。あたしの誇りです。

現職の先生たちとは爆笑の連発、先輩の先生たちにはあったかい言葉に包まれ、最高の会でした。もうやめられた先生で憧れの先輩がおるんやけど、その先生が、おざきちゃん見てると私の1年目の頃思い出すのよね。すんごい似てる気がして。って言ってくださって、その瞬間鳥肌がーー!まさかまさかーとは思ったけど、ほんと嬉しかったです。目標の先生たーくさんおるけど、っていうかみんなそうなんやけど、あたし・・もっともーーっとがんばらんと・・って思いました!頑張るぞー!

いい土日を過ごしたので、明日からまた頑張ります。それでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.