黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/12/10(月) 12月
おひさー
昨日はAZのダンス見てきたよ
ちか&ゆうじ&ちーちゃん&わかな&さゆり&しょうこちゃん
お疲れサマ
ちかとゆうじの活躍っぷりに涙でそぉやったオツカレ

あんな感動的な涙、流してないなぁ〜とか思いよったら、今日は・・
ボーナスの日
いきなり銭系でごめんね
まぁ涙というか興奮

好きなことさせてもらって、・・これいーの!!?って感じやったけど、有難くいただきました
Viva倹約嬢のあたしはすかさず貯金
これっていうしたいこと、欲しいこと見つかるまでは貯める
かといって色々犠牲にしとるわけでもないよたぶん

ボーナスで何するのって先生に言われて、んー貯金って応えたら、金のまねき猫ちゃん2匹くれましたニャー
今財布の中でミャーミャー言いよるはず
これよろ
とりあえず家族に前のボーナスのときと同様、買って帰りました

まぁそんなことはよくて、
書類・年賀状やらんといかーんッ
免許更新いかんといかーん
DVD連日見よる場合じゃなーい

みんなが帰省するまでに片付けます
とか言ってみとこ

スノボのために休みとったけんねー
帰省したら即連絡するなり寄るなりしてね
こめんとで教えてくれてもさんきゅーよ
成人式とか同窓会とかないけど
そんなの
そんなの、あれやし
よろしく

今日は担当児みんなお休みでした
復活を祈って、おやすみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.