黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/12/16(日) はたちおしまい・先週の色々
今日の夜は元担当児ちゃんのお店に、家族みんなでご飯を食べに行ってきました。お座席に座ってたんやけど、何度もべいびーちゃんが来てくれて飛びついてきてくれて幸せ〜でした。きゅん。可愛いぬいぐるみセットをプレゼントしたんやけど、ちょこちょこと遊んでくれて、さらにきゅん!帰りも何度も飛びついてく来てくれて、おまけに抱っこから放れず一緒に帰る〜とアピール。んーきゅん。でっかい恋をしました。元担当児ちゃんに。泣き叫ぶべいびーと私も涙ながらにお別れ。また明日ねぇ。ぐすん。

今日そこに行ったのは、なんと明日があたしの誕生日であるから+14日がねーちゃんの誕生日だったからです。ねーちゃんの誕生日には、ageteのピンキーリングをプレゼント。ボーナスもらって調子に乗って、大金はたいてみました。大好きなねーちゃんに。ageteはもともとねーちゃんの大好きなブランドなので、大喜び。深夜に起こしてもご機嫌のみさこでした。あたしもメチャ幸せでした。
関係ないけど、14日はインフルエンザの注射がありました。ちょー痛かったけど頑張りました。

昨日はお休み。お昼は材料買って年賀状作りに専念。印刷→紙を切り貼り→ポイントつけて→メッセージ。表書いておしまい。職員全員分あとちょっとで終わります。結構好きな作業なので苦にはならず。凝ってます!久々の年賀状やけんね。なんか作りながらうきうきでした。

そんで夕方くらいからゆみこの車に乗り込んで、4人で朝生田に行って、探索。カフェったり雑貨屋行ったり。たのし。そんですたこら移動。お友達Hくん家にみんなで押しかけ。YくんTくんもおってまったり爆笑トーク。学生に癒され11時頃帰宅。来週はみんなでクリパ。楽しみじゃー。

んで今日は朝から免許センターへ。写真は前よりましになりました。けど髪ぼっさぼさ。ひく。今日はめっちゃ運が悪くて、並ぶとこ並ぶとこ進みが悪い。逆に笑えました・・。しかもねーちゃんとわいわい話しよったらがちで怒られたし。怒られるとか懐かしいねっとにんまりの社会人姉妹でした。

帰ったらねっむいねっむい。駅伝見ながら睡眠。起きたら3時半。やっべい。ノルマにしとった年賀状も書類も終わってない。やばいと思ってスタバへ。ザ集中。途中、すっかり仲良しのバイトのYくんと昨日の解散後の話を聞いて、ちょこプレゼントしてもらってHIGH。いえい。みほりんもおって嬉しいスタバDAYでした。おかげで書類1人分完成!年内に終わった!7月からためとったけん・・やっとやけど笑。お疲れ。あともう1人分だわ。がんばろ。年賀状もあとちょい。いえい。

スタバの後はべいびーへのプレ買ってご飯食べに行った(日記の頭)って感じ。楽しい充実な土日でした。お疲れあたし。明日は21歳。誰の年?って感じやけど私の年です。今はとりあえず仕事をしたい。あとなんとなく友達の輪を広げたり、なんとなく趣味を楽しんだり・・そんな若者って感じをえんじょいできたらいいなと思ってます。社会人としてのプライドも持ちながらも楽しんでいきたいなぁ。もう二度とハタチとか言えんのか。さみし。あっけないな。まいいや。おめー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.