黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/12/24(月) クリパ
昨日は気合で天気が良くなった♪ビバクリスマスイヴイヴ!
M-1よりもクリパ。ということで昨日は朝もはよから起きて速攻で支度。といえども、お迎えが来るまで自宅待機。先になるちゃん到着して、法子ずルームでくつろぎよったらゆみこ・えみも到着!みんなうちの家案外覚えとることにびっくり!今日はばっちりゆみこ家の普通車で移動。いえい!

制服ぱーちーをすることはみんなのママンたちも知っとって、案外ママンたちの方が盛り上がっとる。笑 うちも家出る前に、おかんに「あんたローファーは?」と言われ、高校時代のローファーを持っていく流れになりました。既にテンションUPよね。テンションもっとHIGHなママンに見送られ、4人で出発〜!

買出し行ったりぶらぶらしたり、ランチを食べに行ったりアクティブ!スーパーでの暴走っぷり。ほぼ全部のスナック菓子を買ってしまった女4人。クリスマス間近っす。

全て揃ったところではーじーの家にGO!3時過ぎくらいかなー。んでだらりんして、4時頃から環境整備スタート。色紙買って、100円で買った飾りとかをフルに使ってぴかぴかに。小学校以来?って感じの輪っかチェーンも作ったよ!わくわくよ。案外ケミカルたちも頑張るんよ。みんなで協力。完璧すぎないてきとーな感じがさいっこー。ばっちりでけました。デジカメでぱしゃぱしゃ収めましたよ。

出来上がったときは5時。そっからケーキ製作。男も女もはりきる!完成品、去年以上!びっくりよ。すごボリューム。カラフルでちた。できたら・・もちでキムチ鍋よ。酒よ。始まったよー。食べてはゲーム。げーむでは飲んで・・。てっとり早いっていう理由だけに、インディアンポーカーを延々と。何十回もして何十回も飲んだ・・よ。めっちゃ若いやんみたいな。大学生やんみたいな。

結局変なトランプで変なゲームしたり、ウノで変なゲームしたり、わけわからんけどくそおもろかった。あと制服コスプレもはやからスタート。着替えてからはみんなずーっと制服やった!案外いける!って思っとんは自分だけでみんなそれなりやった。笑 学ランやっぱかっこいい。女子もぱりかわいーじゃんみたいな。罰ゲームで制服のまま買い物。酒も難なくクリア。買出しいーっぱい行って、酒何ℓも追加しました。梅酒特にぱねー。すごかったー。

そんな飲みが5時頃まで。そっからだらだら→片付け。当然、→2日酔い。ぱねー。7時前に解散。制服で帰宅。犯罪。車で若干危うい。お腹きゅるきゅる。とりあえず帰ってすぐM-1見て寝ました。3時間で復活。しかし若干お腹いてー。久々にこんな飲んだなーってみんなでいよった。仕事始まってオールしたん初!年に2回が限度。まじ疲れた。けどめっちおもろかったー!

ちゃくなし×ケミカル。会最高じゃい♪ぱり騒いで道後でダッシュして、歌って、クラッカーして、むだにはっぴーばーすでいして、写真撮って、・・しすぎて忘れたけどさいっこーやった。きゃぴきゃぴでした。

今日は年賀状して寝てみたいな。ボード買いに行く予定が問題発生でいけずかっちーん。29日は髪いって、その後1人でボード買いにいっちゃろーっと。ちきしょい。年末の予定も徐々に入りよってうれぴ。あと4日仕事がんばるぞー!おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.