黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/12/06(木) りゅうこうせい
うちの組、なんだか嘔吐下痢が一気に流行。昨日まで0人だったのに、今日の朝はびっくりするほど連絡があって、「昨夜から何回も吐くんです・・」みたいな。すんごい怖い感じでした。結局18人中13人欠席・早退で5人だけでした。すんごい静かな保育室でした。うちの子はそのうちの2人。元気そうですごく嬉しかったです。ということで相変わらず大忙しやったけど、それでもなんとなくゆったり保育・・って感じでした。

朝からその嘔吐の瞬間に遭遇。おやつを一口、口に入れた瞬間ぴゅーーーって。なんとなく気持ちが負けそうやったけど、手洗いめっちゃして頑張りました。まだまだ免疫ついてないし必死で戦うぞー。

保育はゆとりがあったのでお昼もなんとなくゆっくりできたし、クリスマス会の準備もかなり進みました。明日もやっぱり休みの子多いと思うけど、今週ラスト1日楽しみながら頑張ってきたーいと思います。

インターネットの修理がもっかい来て、今度こそ順調です。パソコンは相変わらず強制終了やけどまーいっか。

最近は色々ありました。特に先週の日曜日。お昼からDVD(天使の卵)なんか見てしまった。それからぐーだぐだして、夜はちゃくなしとケミカルで合同飲み。8人でわいやい〜。盛り上がってよかった良かった。めっちゃおもろかったです。次はクリスマスパーティ。楽しみ〜。

BVLGARIのオムニアクリスタンの時間がたってほわーーんってしてきた頃の匂いが大好き。たまらん。後からのご褒美って感じ。
あっという間にもう週末になろうとしてます。今日はこの後だーんす。先週行けんかったけん不安やけどがんばろーっと。土日はおでいと。あと1日がんばろー。ほんじゃまた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.