黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/02/10(土) しょにち
なぜか今部屋の中がミルクティーのにおいに包まれています。全く飲んだ覚えありません。だってミルクティーは好きやないのに。おかしいなぁ。くんくん。そういえば今日、めっちゃいい匂いのおじいさんがいました。カキ氷のいちごシロップの匂いががんがんにしていました。そのおじいさんをチャリでしばらく尾行してみました。結局抜いてってしまった。いい匂いでした。ごめんねおじいしゃん。いい休日でした。

こんな変なことやりよるけどもうすぐ社会人なんよなぁ。なんか最近変なことするたびに思うんよねぇ。あたしこんなんでいいんかなぁと。だめって言ったところですぐには直らんと思うけど。まぁ現場に出て保育士として働くようになったら少しは変わるんかな・・。やっぱ保育園の名前も背負っていくわけやしな。恥の無い人間になりたいと思うのでした。

今日の話。今日は3連休の1日目。まるまる休める3連休って結構珍しい気がする♪やけんなんかルンルン。今日は唯一予定のない日でした。なので充実させようと朝からはりきりました。んが!昨日の夜課題をやってたもんで、朝はゆっくり10時くらいに起きてしまいました。でもこんなときもあっていいかなと。先輩も睡眠は大事っていよったし。

朝起きてパソコンいじってました。飽きたのでピアノを弾きました。いい時間になったので支度をして外出〜♪行き先は某デパ。季節の変わり目ということで化粧品を買いに行きました。正直めんどくさいけどね、別に嫌いでもないしねー。RMKでベースとファンデを買いました。てか何種類使った〜?ってくらいの化粧品を使って、店員さんがキレーに化粧してくれて嬉しかったです。この後予定のない自分がいたかったなぁ・・。

それから某デパで色々春物やら靴やらを見て回りました。1階ではばれんたいんとかいうイベントがあるらしく、人が賑わってました。人酔い。スルーして逃げました。

それから今度はコンタクトを3か月分買いに行きました。ちょっと早いけど、旅行とかあるしなーと思って。検診とか全く行ってないけど大丈夫かな。まぁいいやぁ。結構時間かかるかなと思っとったら一瞬でもらえて拍子抜けでした。しばらく街をうろちょろして帰りました。

今日は昨日以上に目が痒く鼻がむずむずで、まさに花粉症って感じでした。今確かにきとることない?!!むずむず・・。去年や一昨年の苦しみが蘇ってくる。助けてー。花粉ちゃんー。綺麗な花や立派な木になってくれるのは嬉しいけど、勘弁してね。。

明日はあんぱんまんミュージアムに行ってきます。高知だっけな。ねーやんの車で行くんよー♪ちゃくなし6人中、えみが予定有りで行けんくて5人で行ってきます。つっこみに若干欠ける気がします。へへ。無事にいけるか不安やなぁ〜。どきどき。たぶん夜は帰らずーで、明後日は香川でうどん巡り♪いえい。12月に徳島行ったけん、短期間で四国一周できるやーん。やった。往路復路でも何か素敵な発見とかあればいいなー。楽しんできます!でわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.