黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/02/13(火) かふん
今Faithの「2girls〜in the sepiatone〜」って曲を聴いてます。ちょーいい!!!前ちらって聴いたことがあったんやけど、今日影絵の製作中にねーやんが流しててそれで再会!素敵な曲。ぜひ聞いてみてねん。

今日は1,2時間目はピアノでした。最後のレッスンということで、1曲だけ見てもらいました。リズムが微妙に違ってるとこがあったけど、ほんとに楽しいレッスンでした。ピアノの先生、ほんとにダイスキやったんよ。優しくて、何よりも気持ちをわかってくれる・・。緊張しとっても隣りでゆっくり聴いてくれとって、私もいつの間にか先生の隣りなら落ち着いて弾けるようになってました。昔からピアノの先生がすんごい恐くて、ピアノも好きになれんかったけど笑、まじ保専来て急変!大好きになったもん。先生のおかげかも。今日は感謝の気持ちを込めてばっちり弾きたかったけど全然でした。残念。。

最後みんなで挨拶をしたとき、もう1人の先生は泣いてて、私の先生もにっこり笑ってくれて泣きそうでした。うえーん。こんなに気持ちを込めてレッスンをしてくださったんやな・・と思うと、これからもピアノ頑張らんとな!と、よりいっそう気合いが入りました。先生、2年間本当にありがとうございました!

昼休みはご飯食べて、歌の説明をしてもらって、その後あおむし!なかなかハード!3時間目は講義でした。消費者教育講座というものでした。クーリングオフとかワンクリック詐欺とか勉強になりました。やっぱオタクやし知っとかんといかんしなー。よかったよかった。ふはー。

4時間目は影絵。背景作った〜!おそらく・・完成!明日辺りから声録りらしい!どきどき。
気づいたら4時間目終了時刻。掃除して合唱〜!音楽室と器楽室で歌いました。みんなと歌の練習すること、保専に来て何回もあったけど、すんごい好き!みんなと歌うっていうのが。ただ・・最近は泣きそう。円になって歌うとみんなの顔が見えてしまうけん、それで色々考えてしまうんよ。しかも歌詞が重なって重なって。はぁ〜みんなのこと好きすぎる。きしょいよね。すめん。いい歌ばっかです。

5時半頃から今度は影絵!読み合わせ等しました。トイレ事件とかあって、わったわた!気づいたら6時!うしょーん。ダッシュで片付けて、ゆみこと買い物へGO!だっしゅだっしゅ。7時に閉まる某デパに行きました。1つの店で、あーでもないこーでもない言いまくって、仕舞いにはごっつスタイルのいい店員さんに迷いよった服、5着をきてもらった。それでも決まらん。あっという間に閉店時間。また来ますとのことでお店を出ました。

んでばいばいして帰宅〜。帰宅する頃、私の目の中は血の海のようでした。THE充血。やばい。花粉症でなんやけど、今日は昼過ぎまでは全然平気やったんよ。友達はひどいっていよったんやけど、私は全くやったけん、「あれ?法子も強くなったんやな!」とか思いよったら・・もろ喰らいました。
痛い!痒い!かゆすぎる!この気持ち絶対表現できん。もうどうしようもなくて、「私今誰よりも目がかゆい!」とか家で叫びよった。擦ったらいかんのに擦らざるをえんくて、さらに真っ赤!ついにきたな・・って感じの例年の痛み。鼻もやけど、とりあえず目!はぁー毎年この時期の願いは、花粉症撤退!それのみ。このやろぉー。

明日は普通の水曜日じゃねー?きっとそうやと思います。明日はグル研!そして交流会準備。歌も影絵もがんばろっと。あーあ。トレンチほしー。ほいじゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.