黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/02/14(水) ばれんたいん
ばれんたいんですなー。みんなは渡せましたかー?そうかい。それは良かった♪

今日はいつも通り学校。THEスッピン。このシーズンは毎度のことです。どうせ花粉でやられてむちゃくちゃになるけんなんやけどねー。今日は爆笑するほど花粉がひどかった・・。特に3時間目の合唱練習のときは、息を吸うとくしゃみ・・みたいな。目はコンタクトしとることも無視してこすりまくるし。鼻はずっとむずむず。仕舞にはのどまで痒い!苦しい。見るからに花粉症の顔。まじ目を中心に腫れるんよ。ありえん!今日・・ばれんたいんやん。。助けてーみたいな。

1,2時間目はグル研でした。みんな自主勉しまくっとったけん、かなり充実した話し合いができました。私は完璧な原稿にしてなかったので、もっとちゃんと清書もしてやっとくべきやったと反省しました。グループで何かをするってときは、1人でするときの何倍も努力を必要とするはず。うちはそのことに関してちょっと意識が低かったように思います。ちゃんとパソコンで打つなりなんなりして、ばっちりに仕上げたいと思います!2時間目の先生との最終打ち合わせも順調に進みました。素敵なお話も聞けて、本当に充実した研究やなぁと改めて思いました。グル研についてはまーまたいつかということで。

昼休みはご飯食べてあおむし〜の最後の練習♪明日は本番やしがんばろーっと!3時間目はほぼ歌レン!楽しい!のに、苦しい・・花粉症のせいで。ひどかったーレッスン室。笑 苦しすぎてもひとりの花粉症えみちゃんと、くしゃみするたび爆笑してました。おもろかったー。それにしても苦しかった。歌は毎度のこと最高。感動してしまうけん、何も考えないようにしてます。ははん。

4時間目は影絵!人形仕上がった!んで録音前の打ち合わせもでけた!そんでまさかの4時10分下校!感激!Kやがきっと気を遣ってくれたんよ!女子に。笑 ありがとー!ということで放課後はフリーダム!しばらくは学校でいごいごしてました。んで街へー。化粧してもらって、しばらく買い物。うろちょろ。うろちょろ。

それから友達と飲みー♪ずっと行きたかったがぜんに行ったよん。天井低いしせまない?けどそれがいいんやろな・・きっと。それにしてもおもろかったー。ずっと爆笑しよった。笑いすぎて気持ち悪くなった。今日急遽決まったんやけど、ほんとおもろかったー。
予約しとったばれんたいんという名の誕生日ケーキも渡したよ。しかし帰り道、ちゃりからばこーんって落とした。。爆笑。なんか結構崩れてなかったみたいやったし。よかったよかったー。まさかのパンク事件とかあったけど、おもろかったわー。11時頃に帰って・・今。やばい!おやすみなさい!明日は交流会やしがんばろ!んじゃー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.