黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/02/16(金) わらいなきわらいなき
涙あり笑いあり、何でもありの本当に激しい一日でした。濃すぎる。
先生にしてもらった面接では、思いがけず笑いながらびやー。先生が2年間にあったことを振り返るように話したり、いっぱい素敵なことを言ってくれるけんね。。ずっと我慢しとったものが溢れてきた・・。先生には本当に支えられたなぁ。ほんとに感謝でいっぱいです。私みたいな人間が保育士になっていいんかってことで本気で悩んだこともあったけど、先生はずっと励ましてくれました。そんで今日、「あなたは素敵な保育士になるからね、これからしっかり親孝行してあげてね」って言ってくれたんよ。もうだめやった。たまらん。私絶対頑張ろうって思いました!

その後にあった歌の練習では考えたらいかんって思えば思うほど逆に考えてしまって、ぼろぼろ涙が出てきて限界。何でこんなになるんかと思って恥ずかしくなったけど、もうどうしようもないけんトイレで思いきりびえーんうえーんとか言ってやりました。復活。歌うたびに大好きな友達や家族との思い出が浮かんでくる。。素敵な曲だけに歌うと自爆やな・・。やばい。

今日は1時間目は影絵。2時間目は特講。昼休みはご飯食べてそのまま3時間目グル研。私はパソコンでパワーポイント使って発表の準備をしてました。4時間目始まる時間ぴったりに作業終了。4時間目から影絵の声撮り。終了。それからまたグル研したり、面接に行ったり、文集のメッセージ書いたり・・。わたりんわたりん。

気づけば放課後!なんとグル研が月曜に発表ということでその準備と話し合い。終わったら歌練。それも終わったらグル研の合わせ。6時半頃から影絵。7時頃作業全部終わり、しばらく友達と話をまとめて帰りました。結果、グル研の発表練習は明日集まれる5人でやることになりました。後は朝練。全員ものすごく忙しくて、なかなか人が集まれんのもやっかい。やることが多いのもやっかい。そして卒業までに時間がないという事実に焦る気持ちが一番やっかい。

めっちゃ忙しいぜーい。わかる〜?きっと誰も読まんと思うけど。笑 まじびっちりなんよ!けど。もちろん楽しいこともしよるで!今日は友達のみーたそが「のりくそについて」っていうテーマでパワーポイントでスライドを製作してくれて、それがぽーりくそおもろかった。やばかった!それからというものパワポにはまって、私もいじりまくり。家に帰ってもいじりまくり。

ということで決定!卒業のために写真とか印刷して切り張りしてアルバムみたいにしようと思いよったけど、それはなし・・。んで、代わりにパワポでアルバムみたくしようと思って。ネタが豊富やしパソコンやと作りやすい!最高!みーたそ知恵をありがと!さらにぱーをたになりそぉ。くそおもろいもん。題名は「ちゃくなし伝説」。わくわく〜。

今日は他にも、11月に行った施設のクリスマス会のときの写真がようやく手に入ったり、後輩からバレンタインのチョコをもらったり、嬉しいこと山ほどありました。ちなみに大好きだったH先生も写ってます。じーん。おかんにもごり押ししました。良さそうな人だとわかってくれた!素敵。しかし・・。どんまいのりこ。しつこいな。

てかうそみたいに肩が痛い。最近寒くて肩が上がっとんと、影絵でかなりきつい体勢を長時間とっとるけんやな。まじ刺さるような痛さ。寝たいけど課題がいっぱい。今日は徹夜じゃー。ほいじゃね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.