黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/02/17(土) せいさくちゅー
20歳になって2ヶ月が経ちました。今日はカマチの誕生日です。おめでと♪

今日は久々にゆっくりできる休日でした。んが!昨日の夜あるハプニングが発生したのと、あることにハマってて3時頃まで起きてしまってたので体がその急な予定変更についていけてないようでした。朝起きると7時半。癖ですな。体って凄い。そんなことを思いながらもっかい寝ました。9時に目が覚めて、もう寝れん感じやったけん起きました。

ほんで昨日の続きで、友達との思い出アルバムをパワポで製作しました。結構進みました。昼くらいになって先生に電話したり支度したりでわたわた・・。友達が近くまで車で迎えに来てくれたのでそこまで行きました。んで車でもひとりの友達を拾いに〜。

今日はグル研の最後の話し合い。ということで某ファミレスに集合して発表の練習をしたんよー。1回通してみたら結構いい感じでいけて終了!それからは少しだらりん喋ったー。おもろかったー。

ほんで裕美子の家に行って、私が昨日製作したパワポを見てもらいました。まだ途中やけどねー。ぱりうけた!やっぱみんなで見るとさらにおもろいわ。グル研のもばっちりできたということで解散!車で家の近くまで送ってもらいました。ありがとー!

それから家帰ってピアノ弾いたりねーちゃんと喋ったりして過ごしました。いつもと変わらん感じ。てか・・今12時過ぎやけど、ずっとパソコンの前におった。笑 パワポの製作をしよったんよ。ちょーおもろいけんいくらでもやってられる・・。ぱーをたやな完全に。否めん。
パワポはどんどん凄くなりよんやけど、今度はデータが重過ぎて反応が最高ににぶい・・。ってことで日記も満足に書けん・・。押して3秒後とかに出てくるけん・・。くそーい。ってことでばいばいきーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.