黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/02/18(日) のびのびー
今日はフリーダム。朝もゆっくり起きました。9時頃に起きて、おふとんの中でアジカンのアルバムを聴いてました。リライトを聴くと芳野のカラオケん時のやつが浮かんできてしまった・・。がびーんって思ってそのまま起床。

朝ごはん食べて、それからは卒業制作ー。今日で40枚のスライドがでけました。文字の出方とか色々あって、それぞれに効果をいっぱい付けとるけん、全部スライドショーで見ようとしたらかなりの時間を要するんよぉ。もっともっといっぱい作りたいし実際作れるので、明日みんなに途中段階を見てもらって、一緒に卒業までに完成させたいと思います。

お昼は家族みんなでご飯を食べに行くことになり支度をしました。化粧について女3人であーだこーだ言ってました。ねーちゃんにクリニークのアイラインを借りると、今までのはなんやったん?ってくらい使いやすかったので、そのうち購入しようと思います。ちっとも金ないのにね。支度も終わり、外出まではピアノをしました。

おとんもオカリナをしてたので、結局遅めのランチー♪めっちゃお腹いっぱい!おいしかったー。満足しておうちに到着!私はとにかくDVDが観たかったのと車が運転したかったので、出かけることにしました。ねーちゃんも一緒に連れて行きました。らんらん♪最初にドラッグストアで旅行のときにいる日焼け止めとかシャンプーリンスを購入ー。それからDVDを借りにー。

帰って、紅茶とか準備して部屋真っ暗にして上映会すたーと!ねーちゃんと一緒に観ました。法子の部屋で。「恋するレシピ」ってやつを見ました。おもろかったー。まぁそんな感じの一日。もいっこ観たいけど・・。実はせんといかんことが3つもある!がびーん。まぁどれもすぐ終わるけど・・。でけたらみよっとー。「ブリジットジョーンズの日記」。わくわく!

でもよーく考えたら明日は卒業研究の発表の日。うちらはなんと1番!朝7時半集合。こんなことしよる場合やないな・・。ホールで・・しかもスーツで・・。どきどき。がんばろーっと!ほいじゃねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.