黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/02/19(月) DVD♪
昨日の夜はねれんかったー。課題をダッシュで全部やって、夜中までDVD鑑賞しよったー。1人で部屋の電気消して、コーヒー飲みながらじー・・。これ案外たのし!めっちゃはまりそう。今日も友達と学校の帰り道にレンタルSHOP的なとこに行ってきたもーん。なんせ明日は「妄想会」!友達の家で6人くらいで見ます。DVD。THEらぶすとーりー。今日はずっと友達とはよ観たい!何見るー?っていいよった。そのくらいはまっとるー。なんでなんかわからんけどね。

結局夜中の1時頃まで余韻に浸って寝れずー。おまけに目がぱっちり開いてきた感じ。どーしよーと思いよったら、友達から電話りんりんー。意味わからんことの連発で大爆笑。お前には寝る努力が足りんとか説教をうけたり、映画は初デートの基本スタイルやとかいよったり、とりあえず終始爆笑。結構喋って笑いつかれて、気づいたら案外すぐ寝てました。

今日は朝6時に起床!7時半に集合やったけん、ダッシュで支度して学校行きました。今日は春からやってきた総合演習=グル研=卒業研究の発表の日でした。結構本格的で、ホールで制限時間30分とかで、かつ全員スーツです。仲良しの友だち6人で頑張りまくってきた卒業研究の締めくくりの日ということで、朝から気合十分でした。朝から何度か時間計りながら読み合わせをして、準備完了〜。それからはパワーポイントで製作中の、卒業アルバムとかを見て爆笑してました。おもろかったー。朝からテンションMAXやったし。

ほんで9時まで話し合いだとか、最終チェックだとか、気合入れだとかして、いごいご。9時20分頃からうちらの発表でした。無事終えたー。やったぜーい。達成感!この上ない達成感!まじお疲れ様。

今日は一日この発表でした。昼は歌の練習とかもあって、みんなのうまさやまとまりに感動しつつ歌ってました。2時半頃からは影絵になりました。影絵も明後日やしなぁ〜。かなりぎりぎりやけど、ガンバったよぉー。主役を任されることのになったんやけど、手がプルプル。痙攣。きついっす。でもがんばるっす。

影絵までの空き時間は、パワーポイントで製作〜。他のお友達にも見てもらったんやけど、みんなで爆笑しよったー。まじおもろいわ〜。影絵と行き来しよったらいつの間にか6時〜。下校。ダッシュー。ほんで明日DVD何見るか決めて解散したよーん。おもろかったー。

いっかん!学校おもろすぎ!ゆみこともいよったんやけど、座っとるだけでも楽しい!むっちゃ!気持ち悪いくらい楽しい楽しい言いよん。ほんと変な友達ばっかやけんなー。変でかつ素敵!さいっこー。みんなとおると楽しすぎておかしくなりそー。明日もちょー楽しみ!やばいなぁー。ちょっとしたいこといっぱいあるけん、日記はこのくらいで。ほんじゃねーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.