黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/02/20(火) もうそうかい
DVD鑑賞会むちゃおもろかったよん。学校の後、一回帰宅。荷物を入れ替えて、DVDを借りて友達ん家にGO〜。ほんで近くのお店で山盛りのご飯食べたんよー。帰り・・予定外のダッシュ!「マグカップ4つしか・・ないんよなぁ!」って言った瞬間ダッシュで家に向かって走った。全員ぜーぜーいよって、靴とか悲惨なことになっとった。笑 めっちゃお腹痛くなってしばらくみんな気分悪そう。笑 仕舞にはラフな服に着替えていよいよDVD鑑賞会、別名妄想会スタート。

部屋真っ暗にして、コーヒーとか飲みながら、ゆーったりソファやらに5人で座って映画に集中♪最初に見たのは「50回目のファーストキス」。まじでよかったです・・。映画を観たあと、余韻に浸りつつ話し合う予定が・・無言。沈黙。全員ちーん。物思いにふけってやったー。あーよかった・・。

1本目観た後、M帰宅〜。そのあと「B型の彼氏」を観ました。完全に偏見から始まったけど、おもろかったな。爆笑。さすが韓国。おもろかったー。大胆。そして臭い。まじスーパーマンには爆笑でした。内容としては、A型の女の人とB型の男の人との恋愛についてやったので、A型民として興味深いものでした。結局は・・頑張れってことぽかったです。はーい。

2本観た後、沖縄の計画をがんがんに立てました。結構まとまったとこでお風呂に〜。うちがお風呂に入っとる間に3本目スタート。「箪笥」。大の苦手ホラーです。中国かどっかの。。まじブリッコとかじゃなくてむりっす。てことで画面は1秒くらいしか見てません。も1人の友達と爆睡。ほんでお休みー。(21日へ続く)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.