黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/02/21(水) かげえもおしまい
次起きたら6時。まさかの連絡網で起きました。他の3人の携帯もばんばん鳴ってて、まさに「着アリ」でした。いえい。いえい?まーえっか。

朝はせっせと支度〜。案外時間なく、ダッシュで準備してセーフ。今日は影絵研究!めちゃくちゃ頑張ってきた影絵。時間ないーとか言いながら、製作も声撮りも練習も・・今日まで頑張れたのは・・、ほんとに影絵部のみんなのおかげ。うちの班の2人にはほんとに感謝でいっぱい。文句一つ言わず、うちらのわがままも聞き入れてくれたし。いつやったん・・?みたいな仕事の速さにはいつも感動してました。すんごい尊敬できるリーダーでした。しんどいという影絵が、むっちゃ楽しかった。ほんとにありがとうが言いたいです。

影絵発表は朝から昼過ぎまであったんやけど、どこも凄かった!うちは「しらゆきひめ」と「おもいでのアルバム」でした。本番は自分の役のを動かすということで、私は白雪姫。ミスった。ショックやったー。。すいません影絵さん。。でも今日もホントに楽しくできたー。よかったー。

影絵の後は歌練〜。いい感じ〜。そして早めの帰宅〜。保育園によって用事済ませて帰りました。なんと4時半前。私はダッシュでおうちに帰って風呂に入りました。この時間のお風呂大好き〜。んで身支度をぱぱっと整えて家でのんびり。おねんと遊びましたー。

しばらくして小学校のときのらぶらぶやった子が広島から帰省したというので、飲みに行きました。恥ずかしながら。おもろかったー。こやって長々と話すのはかれこれ・・8年くらいぶりかもみたいな。。いや、もっとかなー。なんか変な感じ。お互い声が多少低くなったことくらいやな。それ以外は変わってなくて、むっちゃばーばー喋った。ほんとに。思い出話に花が咲いてさいて・・。うけたー。結局12時くらいまでぺちゃくちゃしてました。家の方向ももちろん一緒なんでちゃりんここぎながら爆笑。また近々会うけんってことでばいばいしました。

明日はちゃくなしにもみじまんじゅうを差し上げよう。今日もらったけんね。わーい!さて私ですが、今日は徹夜です。DVDを某レンタルショップで借りてるので見ようと思います。さて今1時。大丈夫かな。
うわー学校どんどんやること終わっていくね。課題も終わってった・・。明日は特講と大掃除・・。なんか終わる気むんむんね。寂しいぜ。ぼっけーい。ほいじゃねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.