黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/02/22(木) 写真大会
今日も色々あって凄かったなー。今日は特別講義最終日。いっろーんな講義を受けてきたなぁ。今日は「マナーについて」ということで、株式会社○○○プの方が来られて3時間ほど講義をしていただきました。言葉、話し方、電話の受け答え、挨拶・・色々教えていただきました。ほんと約1ヵ月後には社会人になるわけやし、保育園の名前も背負っていくわけやし、正しいマナーを身につけとかんといかんなーと思いました。けど難しいなぁ。実際電話とか大丈夫かな。どきどき。

講義の後とか妙に意識してしまって、先生にも「はーい」じゃなくて、「おっと・・かしこまりました!」とか言ってみたりしました。今はミスっても友達と、やんやーんって言よったらいいんやけどね〜。うっわー・・学生じゃなくなるんや・・。。自分が一番びっくりしてます。ひー。

凄いためになる講義を聴けてよかったです。お昼は最後のおべんと♪お母さんありがとぉー・・。いいよって言っても、おとんのついでやけんって言って、ほぼ毎日作ってくれました。もう来年からは弁当は卒業。ほんと今までありがとね。もしまた甘えたくなったら作ってね。お昼にお母さんの作ったお弁当を食べて、毎日いーっぱい元気もらったなぁ。感謝の気持ちをこめて・・いただいたよん。最後のお昼も、友達とわいわい。おもろかったー。

昼はそのまま歌練があって、1時からは大掃除〜。頑張ったよん。掃除中に、保専の七不思議の2つめをみっけた!1個目は1年ときに知ったんよ!個人レッスン室に4番と9番がないこと。それは、やっぱり不吉な番号だかららしい。そして今日見つけたのは、廊下の壁に扉があるんやけど、実はそれは内蔵型のゴミ箱で4階から下まで繋がっとるってこと。大したことないやろー。ははん。けどボロボロの保専の校舎にそんな仕組みがあったとはびっくり。実験したり探検したりでおもろかったー。まー七不思議とか実際はないけどね。言ってみただけ。

掃除の後・・。うちはえみちゃんと学校を抜け出し病院へ。今日はものすっご花粉強くて、うちの顔はむしゃくしゃ。私が明らかに醜い顔やったので先生もOKしてくれました。結構待ったけど、病院の先生もおもろくていい人やったけんよかったー。めっちゃ痒くて頭痛までしよったけど、少しはラクになったー。うち鼻はつまりまくりで真っ白白で、のどはイガイガやったらしい。くしゃみのし過ぎで血が出てきたし。ひー。薬は山ほど出て、6000円くらい飛んでったー。ばいびー。まーマシになってくれたら上等です。

学校に帰ったらもう放課後になってました。てことで、予定通り写真大会しましたー。趣旨は、校舎のいたるところで思い出の写真を撮り、保専ライフを収めるというもの。もうきゃーきゃー言っとった。予定通りやけど予想以上におもろかった。やっばっかったーーーーーーーーー!爆笑!デジカメ数台でぱしゃぱしゃ〜。飛んだ走った寝た弾いたぶれた叫んだー。はぁ〜おもろすぎ。しかしまともな写真は1割もない。変なムービーとかはあるけどね。みんなあんな顔できるんやなぁー。女子こえー。結局下校時間の6時ぎりまでやったんやけど、まだ全部は撮れてないー。あと1〜2階を撮らんといけん。明日もやるぞーい。わっくわっくー!

帰りはDVD返して帰りました。うー目がまだ痒いよー。そして沖縄明後日からやのに何にも準備してないよー。やっべい。明日は校長先生の講話。学生として最後の講話。うわーまだ実感ないなぁ。あと昼からは昨日も遊んだ奴とわいわいー。楽しい日になること間違いなし!まじ学校楽しむぞい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.