黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/02/27(火) 送別会!泣!
昨日の日記にもちらって書いたんやけど・・。うちらが沖縄に行った25日に、国際通りで横浜から来たアーティストのライブを見たんやけど、結構ファンもおって有名みたい!HPもあるっていよったけん見てみたよーん。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rase_sounds&P=0
TOPICSのとこに日記があるんやけど、25日の日のとこに載っとる服装でその日も歌ってました。イケメンなヒトたちです。一緒に写真とか撮ったけどデジカメやけん載せれんわー残念。このヒトらのだけじゃなくて、写真もムービーもまじ見て貰いたいけど載せれんのよねー・・。残念。

てか、今まで芳野と電話でだべりよったせいでテンション高いし体が熱い。まじぽりくそおもろい。うちが知っとる動物の中で一番おもろい生き物かも。M−1グランプリの王者よりもカウス師匠よりも絶対おもろい。やばいわー普通に。「お洒落でおもろいとこだけが取り柄、愛媛のフライドポテトー!ちぇけちぇーちぇけちぇーちぇけちぇーをーをー。」すません内輪ネタです。十分っす。めっちゃおもろかったー。

今日の話。
今日は朝9時までに登校らしい。んが!焦って8時半に学校行きました。送別会。1年生の出し物・・どれもやばかった。まじ始まってすぐ・・きた。どーけんも人形劇も影絵も。。ほんとやばかった。1年生が泣きながら演技をしてくれてすごい熱くなりました。なんて素敵な後輩なんやろう・・。人形劇のメッセージとかやばかった。。全ての人に見せたい・・ってくらい素晴らしかった。ほんとに。保専って凄い!その一言!絶対世界一やー。もう言葉にならん。。

パワーポイントもまじせこい。大泣き。最後の歌もさらに・・。「3月9日」まじうまかった。感動。。先生からの出し物やプレゼント、1年生からのプレゼント、写真とアルバム。まじやばい。。そして最後はうちらの歌。「夢をあきらめないで」。言葉も歌も頑張ったけど、思うように歌えんかった。後輩や先生の顔を見よったら溢れてきた。素敵なヒトに囲まれとるってこと、凄い感じた1日でした。本当にありがとう。1年生ありがとう。保専ありがとう。大好き!

2時頃に学校終了。あとは卒業式を残すのみ。3時頃まで大好きな学校、大好きな教室で、残った大好きな友達となにげなーい時間を過ごしました。そんでうちは街へー。買い物もして、裕美子と恵美とカフェでだべりー。色んな計画立てた!広島計画。民宿計画。ドライブ計画。実家案内計画。そして明日の飲み計画。笑 明日はその2人と、2人の高校の友達と飲みます。4人でやったら前も遊んだけんなー。むっちゃ楽しみ♪てかどの計画もやばいで。3月まじ倒れるくらいあそぼーっと。おっしゃい!

6時からは部活=どうけんの後輩がしてくれた送別会に出席〜♪いっぱい食べ飲みさせてくれた。まじありがとー!明日からテストとかやのにありがたい・・。ほんと楽しかった〜!んで2年でプリクラ撮って帰りました。明日わくわく〜♪ほいじゃね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.