黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/02/04(日) らいきゃく
黒潮幹部日記やミクツーの日記で、色んな友達がそれぞれの地で頑張ってたり楽しんでたりするのを聞けると、凄い励みになっていいねー。良い刺激。あたしもガンバローって思います。

今日は休日。THE休日。でも今日はママンのおねえちゃん=おばちゃん&おじちゃんが来てくれるということで、朝からおめかしと部屋のお掃除。せっせっせっせ働きました。2人に会うのは結構久しぶりで、凄い嬉しかった〜。もうちっちゃい頃から良くしてもらっとるけんねー。気をつかってか、キレーになったね、おねえちゃんになったねーと言われました。たぶん前会ったときは真っ黒の岩みたいなときやったんやろね。普段はせんのに、お茶入れたりカステラ切ったり20歳らしくしました。しばらくお喋りして、あとは2組で食事に行ったのでお留守番〜。

ピアノ弾いたり、宿題したりして過ごしました。勢いで書けるレポートやったので完成〜。ぱちぱち。途中おねんの友達も来てびくーり。来客多い日でした。あとはー去年や一昨年の今頃の日記とか読んでみた。そんなこともあったなーとか。一昨年の今日とか、保専の試験日やったんやねー!最終日はなんやったっけ?ピアノ?歌?忘れたけど懐かしいなー。あれから変化というか成長というか、しとるかな?さっぱりわかりません。きっとしとるでしょうー。うむ。たまにこやって振り返ってみるのも悪くないなーと思いました。

お食事から帰ってきて、おばちゃんおじちゃんともばいばいしました。彼氏できたら連れてきてーと言われお約束しました。めちゃ歓迎してくれそうですんごい楽しみ〜。パパママはそのままお買い物にー。オーストラリアに持っていくおーきなごろごろを買ってきてました。立てたらあたしのおしりのとこまであります。ピンク色でむちゃでかい!大胆やなーかわいーなと秘かに思いました。

それからご飯食べてー、ねーちゃんとだらだら喋ってましたー。欲しい服を雑誌見てずっと考えてました。めちゃほしー服があるんやけど、ちょっと広島にほんとに行こうかと思いよるけん、やめよかなーと。次の土曜日あたり空いてるので海を渡りたいなぁー。広島案外近いやーん・・なんで気づかんかったんやろ。まぁまだ未定やけど。向こうの友達ともせっかくやけん会おうと思うので、話し合って決めまーす。わーい。

明日は1時間目が卒業関係のお話だそうです。早いなぁー。でも実際もう卒業1ヶ月前やし全然早くないね。。ひぃー。午前中はあと図書整理?とやらだけらしいけんラクじゃー。午後は影絵!放課後はおそらくピアノ練習ちょいして帰る系やろなー。明後日テストやし・・。今週はあとは影絵プラス講義って日が多い!しかも凄い楽しみというか受けてみたかったーみたいな講義ばっか!わーい。3連休が待ってるー。楽しみつつがんばるぞー。ほいじゃねん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.