黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/02/05(月) さむいちょいぬくい
昨日から絢香とコブクロがコラボして歌いよるやつをずっと聴いてます。みーんな声きれー。聞惚れる。絢香はいっつも髪も可愛いし、服もすんごい可愛いし、セットで見るとさらにきゅんってなる。いいなーって思う。こんな髪にしたーいとか、こんな服きたーいって思うけど、それは絢香がするけんいいんやろな♪ちょーカワイ。きゅん。

先に言うと広島はやはり中止?延期?みたいな感じ。土日バイト入っとるらしいけんねー。急やーって・・その通りやな。すませーん。思い立ったらすぐ行動派。どーん。まいか、日曜と月曜は高知香川の旅もあるし♪広島はまた予定があったときに行こう〜と。今月はその友達もアジアに飛ぶらしいし、来月は私も南に飛ぶし、すぐにってことにはならんやろなー。まぁむちゃ近いし金貯めて買い物がてら行くことにします。しかもその友達、来週松山帰省やし。良い良い。

今日の話。4時30分目覚め。いやいや、意味分からん。時計見てすぐ寝た。7時起床。正しい。今日は身を引き裂かれるような冷たさは感じんかった。ちょーどいい・・むしろみんなでおるとぽかぽかするくらい。良い良い。

1時間目は卒業関係のお話。色んな話がありました。もう卒業なんやなーとリアルに感じました。2時間目は図書整理。狭い図書館で、50人みんなで本の確認と整理をしました。本の見すぎて目がしばしばしました。すっきりして何より〜。案外本もたくさんあるということがわかって、在学中にもっと利用すべきやったんやなーと反省。
お昼には毎度のことはらぺこあおむし。ほぼ完成。あとは細かいとこすればいいのみらしい。ないすー。

3,4時間目は影絵。どの班も結構じゅんちょーに進んどるように見えました。うちの班も読み合わせしたりBGM探したりした後、作業に入りました。背景班と人物班に分かれました。私は人物班!人間を描くのが好き・・というのもあるけど、それよりは背景が描けんっていう方がでかいかな。今日は白雪姫に出てくる、妃を手がけました!描いたよーん。ばっちり!それから時間がある限りカッターで切る作業をしてみました。ダンボールの何倍も硬い。手が・・指が・・痛い。これから腱鞘炎になるかもね。がんばろー。でも影絵の作業案外好き!時間ないけんダッシュでがんばるぞー。

放課後。予定外に大忙し。ボランティア関係の話し合いやらグルけんの手直しやらもありました。あとは、ピアノ練習。明日はいよいよ卒業試験。どっきどき。課題曲が20曲くらいあるのでそれを順に弾いてました。器楽室で。案の定飽きました。覚えとる限り色んな曲を弾きました。課題曲で不安なのをちょっとだけ弾きなおしてやめました。んで時間的に微妙なので、買い物を我慢して帰宅ー。

今日は月曜日。おかんと二人で食事の日。おとん=オカリナ、おねん=バイトの日。今日は2人で散歩に行く約束をしとったんやけど、おかんの体調があんまよくないのでやめました。そんな感じです。

特に宿題もないので、画用紙で何かつくろかなー。あと、家族旅行に着ていく服を考えよーっと。南の大陸濠太剌利は夏!飛行機の中で着替えるんやろか。どきどき。楽しみやなー。そういえば、私がそこへ行く頃、おーかっちゃんもそこおるらしい。5日、ゴールドコーストの海岸で待ってるらしいです。ばかです。あー気づけば1ヵ月後。やっほーい。ってことは・・学校に行くのもあとちょっとってことやーん。オウノウ!でも総合演習、影絵などやることはいっぱいやぞ。。どんな日々になるんやろ。わーわー。2月案外濃い!ほいじゃねーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.