黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/02/06(火) かみさまさんきゅー
そういえば、某S高校の近くにスタバができるとか!しかもドライブスルーつきだとか!市内2個目のスタバ!いえーい。しかも私の就職先もろ近いやん!家からも近い!さいっこー。ねえやんからこの情報をゲットしてからというもの、テンションあげあげでございます。

今日の話。今日の大きなイベント、それは・・ピアノの卒業試験。てことで朝からスーツ登校。そんなに寒くなくてよかった〜。HR後、ピアノを触っておこうと思って学校中のピアノのあるとこを走ったんやけど、どこも空いてなかった・・!がびーん。けど、弾いたら逆に緊張MAXになるかもしれんしな・・っていう考えに変えて9時まで待機しました。

まずホールで試験の行われ方を知らされました。9人ずつ行うとのことでした。それまでは音楽室で待機。私は最後から2番目のグループだったので、結構待ちました。卒業文集のアンケートとかやりました。おもろかた〜。そっちに夢中になってて、気づいたら順番に。およよ。

ホールに入ると真ん中にピアノ、先生2人がその横の机でチェックって感じ。最初にカードをひきました。それには番号が書かれとって、その番号の曲を1曲目に弾く仕組みになってました。2曲目は弾く前に知らされました。そのグループの中では3番目に弾きました。前の子が弾きよるときは指ががたがた。緊張でがくがく震えてました。でもいざピアノの前に座ってみると、逆に落ち着いてきた!らっきー。神様あんがと。ほして2曲を弾きました。

全員終わったら教室で合格者の発表!どきどき。合格者はなんと15人!!!その中に・・入っとった!!!合格〜!やたー!嬉しかったぁ。緊張せんなったんが救いやぁ。あと、曲もこの前の保育園実習で弾いたやつやったし。今日はコンディションが良かったんやな。はぁ〜これですっきり卒業できる♪大好きなピアノを満足行く形で終わらせれてよかったー。嬉しくておねんに報告したら、「家でも上手く弾いてね」とのこと。家ではちょっとしか弾いてないのに、それでも完全にノイズ扱い。すません。これからもがんばりまーす。

お昼ははらぺこをやったり、写真撮影があったりで大忙し。あっという間に3,4時間目。時間過ぎるのはやなーい?午後からは影絵オンリーロンリー。今日はボードビルの最初の画面のデザインと製作を任されてやりました。明日完成しそー。みんなアイデアマンで羨ましい。。私ちっともです。うう。。

放課後は歌の練習と影絵の続きがあって、6時まで作業をしました。これからまた、ぎりぎりまで学校に残る日々がスタートじゃ〜!!!忙しいけど嫌いじゃない♪こやってぎりぎりまで学校で過ごすのもイイ!あとで思い出になるねー。あとちょっとしか学校おれんし、充実させよーと思いまーす。

今日も買い物したかったけど、外が思ったより暗かったしお腹がすいたので帰りました。春物が見たいよぉ。どきどき。土曜は街にくりだそかなー。最近、何を買おうかーとか考えたり、予定表見ながら計画を立てたり、思い出アルバムを作ったりするのが趣味。たのし。

明日は東京から講師の先生が来られて特別講義があります。保育会ではかなり有名なM先生です。わくわく!あと、前の実習先に行きます。子どもたちに会えるのは明日が最後。しっかりじーっと見てきます!ほいじゃー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.