黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/02/09(金) うた
今日の話。今日は朝いつも通り支度。でも若干腹痛。治るかなーと思って願って祈って・・化粧。余計痛い。悪化。おえおえー。8時19分。諦めて学校へ電話。治まってから行きますとのこと。てことで、薬飲んでジャケット着た状態でコタツに肩まで入ってやりました。ほしたらだんだん治まってきてー・・ふぅ。30分後くらいに学校行きました。

学校では影絵の台本の読み合わせをやってて、先生にチェックしてもらいました。1文1文細かく指導していただきました。演劇とかなんちゃ経験ないのに結構台詞多いーし。白雪姫なんやけどね、まずキャラ違うやん。ため息のとことかね、19歳のため息やないといかんのに、もはやおっさんのため息。ふへーみたいな。大丈夫かな。なぜか指摘なかったけんこのままいくでー。知らんぞー。
今日は午前中ずっと影絵だったのでみんなで黙々と作業やりました。

お昼はご飯食べてはらぺこ!そして3,4時間目は先輩のお話会でした。すんごい色んな話をしてくださいました。1年後、私もこんなに素敵な保育士になれとんかな・・と自分が不安。けど絶対頑張るもん!

お話を聞いてて、改めて保専のよさを感じることがありました。これからもずっと保専で習ったこととか、一緒に頑張ってきた友達とか大切にしたいなぁと思いました。確かに・・実習後とかのうちらの話はやばい。保育についてこんなに熱く話せる仲間は他には絶対いないって言い切れるもん!そのくらい保育が好きで好きで好きなんやと思う。こんな友達と一緒に過ごせた2年間は何にも変えられんわー。

放課後は歌の練習やったんやけど、歌いながら泣きそうになった。卒業のことを考えると寂しいいい。なんとも濃い2年やったけんなぁ。ダイスキな学校。こんな素敵な保育を学べる学校、こんなにも保育が好きな素敵な友達に出会える学校はないと思う!まじ好き。歌のことは詳しくは書けんけど、ほんとに色んなことを思いながら練習しています。歌は5時過ぎまでしました。それからは影絵!順調!ナイス役割分担!時間ないけどせっせせっせみんなやりよる!もうすぐ作る作業が終わる!録音も練習もあるけどふぁいとん!

6時過ぎに帰宅。色々したいことはあるのに追いついていかん。休みたい気持ちもあるし。。とりあえず明日はフリーなので休みつつ、やりたいことやりつつでいこうと思います。

毎年すんごい悩まされる花粉、今年は少なくて助かってます!!!でも、ここ数日・・目頭の奥の方がむっちゃかゆいです。花粉の痒さやこれは!かゆーい!でも今までに比べたらましやし我慢!これ以上強くならんことを願います。ばいびー花粉。ではー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.