黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/03/01(木) おたくぶけっせーい
昨日は予定外のお泊まりにより日記書けませんでしたー。てことで昨日の話。

昨日まっじおもろかった!宅飲みぱーちをしようって前日に決まって、学校の友達Y家に集まりましたー。うちと、友達のYとE。あと、YとEの高校の友達NとYでした。つまりうち以外みんな同じ高校で、2年のときのくっそ仲良しのメンバーでした。完全に異色なんはうちだけやな。んが!くっそおもろい!まぁ〜話で色々聞いとるっていうのもあるし、Nとは絡みがあってちょいちょい遊びよるけんねー。もはや他校の2の2の集まりに参加できる系!うける!すんごいびっくりするほどナチュラルやで。

昨日はまず夕方にお風呂に入って、そのままNと夕食的なものを食べに行きました。ほんでE、Yとスーパーで合流してお酒やお菓子等をばんばん購入。ほんでY家でさっそく飲みー。Yちゃんも合流!ほんでだっべりー!だっべりー!変な写真とかいっぱい見たりー、DVDとかも流しっぱにしたりー笑いっぱなしやったな。まじがんがんに飲みました。久しぶりに記憶っていう機能を忘れた。

何を話したか微妙ーやけどめっちゃおもろかったんと、DVDを借りに行ったのと、途中でお酒追加しに行ってくれたのと、コンタクトをはずしたのと、まぁ点々と確かな記憶もあります。2時半くらいに寝たらしい。ちゃんと敷けばいいのに布団もてきとーになっとった。たぶん踏みまくったと思う。すめん。

朝はなぜかみんな6時頃に1回目覚めた。ばかちーん。Yちゃんのお勧めの「男たちの大和」を流すことにー。うちは結局その後も寝てしまったけどね。しばらくだらだらしてだべってー、片づけをして、身支度を整えてー、5人でカレー食べに行きました。人数ミスった合コンみたいな配置でおもろかった。あとカレー辛かったー。そこでうちらのサークル的な名前をつけようということになって、陰キャラやけん「おたくぶ」になりました。またどっか行こでーってなってばいばいしました。

帰り電源消しとった携帯を復活させると、よしのから連絡あって遊ぶことになりましたー。変なとこで待ち合わせして2時間くらいだべってばいばいしました。くそおもろいわー。よしのおもろいだけやけど、いやほんとおもろかったー。笑 んで今度はねーちゃんと待ち合わせして買い物して帰宅ー。

実は明日からオーストラリア!こんなことしよる場合ちゃう!日記も7日までお休みしますー。オーストラリアめちゃ楽しみ!けどまだ実感ない!毎度のこと準備してない。今からしまーす。それにしてもおもろい2日間でした。ほんとに!7日までオーストラリア満喫してくる!ほんで帰ってきたらまーたあそぼっと!ほいじゃねー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.