黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/03/10(土) どろろん
どーも。お気に入りの服を着て気分るんるんの法子です。この日記の継続について悩んでます。検索して普通に出てくるけんね。プライバシーもなにもありません。まー何億人とおる中の1人やしどーでもいいかもしれんけど、結構ねーこれからは不安要素あるわけよー。でも書きたいなーせっかくやし。やけどなー。まさしくジレンマ。まーもちろん今までの日記は消さんけどね。考え中です。

ほして、今日久々に「04黒潮のゲストブック」的なやつを読みました。ごりあつ。みんなあつすぎる!まじこの思いの熱さには感激ですな。これは凄い。一気にエネルギーもらいました。ぜひ読んでみー。やばいけん。

今日の話。朝は沖縄の写真を家で多少プリントアウトしてました。うちの家なんか知らんけど、最近いい機械がいっぱいそろってます。写真のプリントとかまじやばい。デジカメがおにゅーっていうのもあるけど、めっちゃ出来上がりがきれーで感動しました。欲を言いまくれば、プロジェクターとDV7がほしいです。放送部くれんかなー?まー無理ですな。道明寺財閥的な家系であればねー残念。

話跳びましたが、昼からは友達のEちゃんと美容院に行きました。今日はお互いばらばらの車で行って現地集合でした。車の運転が楽しくて楽しくて、色んな道を通っていきました。ぴったりに着きました。なんか気分がよかったです。美容室では髪を染めました。多少色を暗くする予定でしたが、あんまりせんかった。まー26日に行ってみて、もっと暗くって言われたらそうするようにします。タダらしいし。いえい。

美容院はいつもどおりむっちゃおもろかったー。んが!なかよぴのWさんが移動になるらしく、それがむっちゃ残念でした。Wさんにはお餞別として、担当の人にはいつものお礼として、ディズニーのお土産を渡しておきました。お餞別になるとはなぁ。帰りに車のとこでお別れしたんやけど、なんかむちゃ寂しかったです。頑張れーっ!

美容院の帰りにはもちろんhacoに行きました。ワッフルを食べながら1時間ちょいほどだべりんこしました。リアル就職後の話とかしたけど、一緒に頑張ろうと思いました。他にも色々ー。9日も会ってないと話が山ほどたまっとるわけで。マシンガントーク。これは働き出したらやばいなーと。笑 まず4月7日はやばいやろな。土曜日はもちろん集まるけんね!働きだしたらそれを楽しみに頑張れそう!もちろん仕事も楽しみながらね〜。息抜きも大事よねん。

まーそんな感じでだらりんして、ほな明日ねーってことでばいばいしました。帰りは雨で若干道が混んでました。家に着いてから今度はでーとやったので、即効集合場所に行きました。今日は車ありーのやったので、そのまま車に乗ってぶいーんとお出かけしました。とにかく腹ペコやったのでご飯を食べました。オーストラリアの写真を見よったんやけど、デジカメをばっちり使いこなせとって逆にわたわたでした。おもろかったけどね。

ほんでどっか行こーと思ったんやけど外は雨やったし、映画を観にいきました。久々。ジャストに始まりそうやったどろろを。まさしくどろろでした。思わず目を背けるシーンもあったけど、瑛太が出てきたときに「えなりや」っていわれ恐さふっとびました。あんがとね。

映画見終わっえ時計を見たら11時。見間違えかと思いました。普通に9時半くらいやと思いよった。外寒かった。。そのまま近くまで乗せてってもらって帰りました。帰ってからええことが1個あって、ちょっくら感動いたしました。

今日も楽しい日でしたー。明日は久々の学校!同窓会入会式です!しっかり歌とか歌ってきます。スーツで行ってきます。みんなに久々に会えるんが嬉しいなー。なんか友達が熱いトークをしよーっと急にメールしてきたので明日もなんか起こりそう!わくわく。さーねんとね。最近ckのbeの匂いがほのかにしよったらめちゃ寝つきがいいです。ほいじゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.