黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/03/12(月) いんのしま・いわぎじま・のみ
今日ももちろん充実!もはや全てが今日のことなんかな?っていうくらい〜!
今日は友達のEとYと旅に出ました。旅行<旅的な感じでした。手段はEちゃんCAR〜!目的地は・・とりあえず島!ということで、広島県の因島にいくことになりました。車とばしてぶいーん。法子のちょいすアルバムとか聴きながら行きました。瀬戸田のインターチェンジでおいしいという「うみしおソフト」を食べたり、そこである企業の社長さんと外人さんと仲良くなって写真撮ったり名刺をいただいたり。。わたわた。

それから因島に入ってからは島を回りながら、まず白竜山というとこに行きました。展望台にも上がりーの、散歩がてら結構登っておもろかった。頂上ではノートに記録も残したけん!わーい!そこでもおじいさんやおばあさんとたくさん話して楽しかった!やっぱ挨拶より気持ちいいものはないわ!そのくらい挨拶って素敵!

山を降りて、今度は食堂的な店を探すことに。結構苦労したけどやっと見つかって定食ぽいものをいただきましたー。それから目的地を岩城島に変更!船に乗って岩城へ!1周できるくらいちっちゃな島やけども、名物という芋がしを自分たち用とお土産用に買ったり、スーパーでうろちょろしたり、分校を見に行ったり、それもおもろかったー!田舎の島って感じでまじ大好きでした。

船で岩城を出て、今度はまた広島へ〜。そんで東予経由で帰りました〜。6時くらいに着きました!日帰りの旅やったけどまっじおもろかた!いっぱい喋れたし、のんびりできたし、色んなとこ行けたし!めっちゃ充実〜!いい思い出がでけました!

うちは1回家に帰って身支度を整えて、今度はみーとたまちゃんと飲みに行きました。8時集合で「あっこなー」と言われた場所に行きました。偶然ちょい前まで連絡とりよったゆうこうに会って、なんか嬉しかったです。話してたら2人とも来たので、そのまま例の店へー。

んでだっらだら飲みました。説教されたり逆にしてやったり。ええ友達です。ほんとやばいくらい親密でございます。もっと女になります。飲んでたら思わぬ人に会ったり、後輩集団に絡まれたり絡んだりしたりでおもろかったー。ひっさびさに会えたやつとかもおって、非常によかったー。やっぱ東こうは最高です。どー考えても。ええこっちゃ。
まーそんな感じで1時くらいにお開きになり帰宅。みーたまちゃんあんがとね。そんな感じ!明日は部屋の掃除!14日にもしかしたら友達部屋来るかもやし。ほななー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.