黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/03/17(土) 春の202会
昨日は友達の家に泊まってたので日記休みました。ので、昨日のことから書きます。

とっりあえず、ぱーりおもろかった!これはほんとに!やっばかった!何をしたかというと、南こーの仲良しグループの会に参戦みたいな感じ。今月の最初?か先月末にもやったんやけど、今回は計8人!なんでお前なん・・って思うやろけど、これがほんとにおもろいけん。参加するようになったのは前にも言ったけどなんとなくで、保専の仲良い子らとの繋がりやっていうのと、そっから徐々に広がってきて、すっぽりはめてもらったっていう感じです。2年のときのクラス会ってやつです。完全におーいーでーよーせーてー状態で入って、もはややばいです。

とにかく今の目標は、南こーと東こーの合同会!これに向けて取り組もうとしてます。くそおもろいけん!F海の公民館貸しきってやろうって言ってます。どーなるんやろな〜。でもまじやろやろー。普通におもろいし!まーもちろんラフな感じキボーンヌな。笑 これは当たり前!あとは勢いと温かく熱い心のみやな。非常にいい考え。

昨日の話に戻します。朝は普通に起きて、それからDVD鑑賞。朝から連続で2本見ました。お勧めと言われてたバタフライエフェクトと、エターナルサンシャインです。前者は夜に見ようと思ってると、思いがけず映像が怖かったのと眠かったのでやめました。笑 なかなか最後すごかったです。でもよく1人で観れたぜい。

4時になって昼寝中の友達を起こしーの、集合してカフェに行きーの、だべりーのでした。んで6時半頃に、さらに集合しーの、徐々にメンバー増えーので、Rちゃんの車で居酒屋行きました。そこで7人で飲みました。飲みまくり食べまくりだべりまくりで満足!そこに11時前くらいまでおったっけなー。

そんで、今度はYこ宅へ移動〜。6人で飲みまくった。飲むけど、それよりだべりと、ゲーム=トランプと、撮影会とかがほんとおもろかったー。あれ?書いてみるとたいしたことしとらんようやけど、なんか空気?よーわからんけど、とにかくおもろかったです。親近感MAXです。

あーまじみんなに紹介したいわい。うちの高校の友達も紹介したいしー。あーまじもっと前にやりたかったなー。でも後悔は禁止!これからやなー。まー言うたらおとなりさんの学校やし、共通の友達もそれぞれに多いわけやし、それが新発見!みたいな感じでええんよねー。わっくわく。

3時か4時頃にハチクロを流し始めて、徐々にみんな寝ていきました。うちも若干寝たけど、最後のシーンも見たし、6時過ぎにはRちゃんのルービックキューブの音で目が覚めたし。んでだっただらしてました。10時前に片付けて掃除して出陣。うちらは車乗って、仕事で必要な服とかを買いに行きました。かっわいーキティちゃんのエプロンも買ったよーん。わーい!それからご飯食べて、だっらだら妄想話やその東×南会のことや、仕事しだしてからの云々をいーっぱいだべりました。そして今に至ります。

これから残りのDVDを観て返しに行ってきます。今日はそのくらい。とにかく寝てないし、ひっさしぶりにこんなに胃が最悪な状態なので休んでおきます。普通に静かに過ごします。ほしたらねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.