黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/03/18(日) あっうぇ〜い
詳しくは書けませんが、あたしあうぇいに知らんうちになっとるってことが今日判明した!笑 はっちと話しよってそれに気づいてどっひゃーでした。もう笑うしかない〜!まーある意味嬉しいけど、ある意味寂しいよねん。早く仲間入りできるように頑張ります!って言っても内容書いてないけん意味不明よね。まーそいうことです。

今日は前日に2時間睡眠やったけんか、驚異的な2度寝をしてしまいました。6時に1回起きたんやけど、次起きたら11時。焦ったね。2時からはっちと遊ぶ予定やったんで、まー焦りつつまーのんびりしつつ支度をしてました。

数分遅れました。今後気をつけよう。ってことで、はっちと遊び〜♪まったりだべったりー、はっちとのデート定番のあべかわ餅を食べたりー、買い物したりー、めっちゃ楽しかった!最後はお勧めのすみれのお好み焼き食べて、うちで少しだべって、おかんともだべってバイバイしました。めちゃおもろかったぜーい。

積もった話ももちろんありまして、もう隅々までだべりました。友達とか親友とかそういう問題じゃないな〜。それより上ってあるんかな〜・・それって家族?いや、それはないな。じゃーなんやろ。笑 ないか?まえっか。笑 まーとにかくそのくらいの仲やなっといつも帰省するたび思います。はっちとかよしのとか穣とかトモとかみーとか特にね。普通じゃありえんような会話とかばっかです。最近とか特に。

はぁ〜でもほんとに何もかも気兼ねなく喋れてめっちゃおもろいです。ええ仲です。今日一番おもろかったのは服装検証。ぱりおもろかったー。そういや街では数人の友達に一気に再会したし、帰省時期なんやーってことをやっと感じたかも。とにかくほんといい日でした。

明日はえりつぃんとランチ♪こやって2人でゆっくりランチーとか初めてな気がする〜。ちょーわくわく!毎日充実!あと1週間で研修スタートしーの、社会人スタートしーのやけん、しっかり遊んでしっかり気合い入れなおしていきたいと思います!うわ、書きながらむっちゃ実感湧いてきた!うわーお。ほいじゃねー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.