黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/03/19(月) はつでーと!
今日は早めにおきました。今日から研修が始まる友達が多く、今頃頑張ってるんだろうなーと思いながら、心の中で頑張れっ!!って思ってました。私は来週からやけど、すごいどきどきです。みんなどうやったんかなぁ。また今度聞いてみよっと。

今日はえりつぃんとのデートでした。高校のとき1度同じクラスになって、それからも仲良しやったんやけど、こやって2人でじっくり話すことはなかったので、会う前からほんとにすごいわくわくしてました。とにかくほんとに素敵な子でした。尊敬できる友達です。

今まで知っとるつもりで、全然知らんかったんやなぁっていうのも感じました。同じ高校を卒業した仲間やけんこそ通じるものがたくさんありました。夢は違っとるけどどこかで繋がるような気がする。そんな気持ちまでしてきました。芯がしっかりしていて、かつキラキラしとるなって思った。話しよるうちに自分が開拓されるような感じ・・。こんな人とずっといたら必ず自分は輝くって思いました。そのくらい力をもった子。そのくらい刺激のし合える関係でした。なんか言葉にするのは難しいけど、ものすごい充実しとったっていうのが感想かな。

特に印象的やったのは、昨日わたしが日記に書いたようなことをあっさり理解しあえるということ。同感。同感。そう、それや!って思う瞬間が多々。「私にとって東高の友達は家族」。えりつぃんがあっさりこう言った瞬間に、なんか全てが解けたというか、何かぱーっと深いとこのものに明かりが灯ったような不思議な感覚になりました。この一言に全てが込められとるような気がしたんよ。東高、私の原点。ここがあるからこそやってこれたのかなと。どこまで依存心強いんやって思われるかもしれんけど、私にとって確かな原点やと思う。衝撃的な出会いです。大切な時期に素敵な出会いがあって幸せやなっと改めて感じました。

ってか、私文章力もないし全然伝わらんよね。もっと違うことが言いたいのかもしれんけど、それだけの能力がないので諦めます。言いたいことはもっともっとあるんよーきっと。あーぁ。だめだなぁ。ま!いいや。

昼から夕方にかけて、素敵なカフェでランチをしたり、洋服の趣味が似てるのでお互いのよく行くお店を回ってみたり、本屋で大好きな絵本を見たり、またのんびり喋ったり〜すんごい楽しかったです。まじすっごいいい刺激になりました。就職前にえりつぃんとこやって話せてよかったです!

夕方に帰ってきたんやけど、私今7度熱があります。でも病は気からやし、頑張って治します。去年の今頃はインフルエンザでぶっ倒れてたので、そんなことにはならないように気合で治します。おかんも熱あるし、ちょっと慎重にやっていこうとおもいます。

今、雑誌「Ku:nel」にはまり中。元から生活を題材にした雑誌や書物を何気なく読むのは好きやったんやけど、そこまで余裕がなかったけんねー。特に「Ku:nel」はほんといいです。ちょっとした時間に読んでみると、すごい時間が止まったような気持ちになります。
あと、「come home!」とか「天然生活」とか・・あと2冊ほど好きなのがあるけど、ぜひ読んでみてね!今日は、「こども天然生活」を購入しました。まだ読んでないけどすんごい可愛かったー。ファッション雑誌とかより絶対面白いと思う!生活にゆとりがない人、最近雑になっとるなーとか思った人こそ読むといいと思います。あとは絵本やな。お勧め。

てことで雑誌読みながらのんびり過ごします。音楽はもちろんfaith。いいっす。明日の予定は未定。ほいじゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.