黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/03/21(水) ぶらりんー
昨日の夜軽く変なことばっか考えてました。その話。ネガティブな考えは苦手。欠点にしか目が行かないなんてありえない。人の話を聞かない態度は許せない。後悔は意味がない。凄いきつい言い方をしたけど、そんなこと言ったって、自分だって否定的になるときもあるし、欠点かもわからないある一点を見てしまうこともある。人の話は聞こうとは努めとるけど相手にどう思われてるかはわからん。後悔はしないように生きているつもり。あくまでもつもり。

今の自分の行動が正しいかなんかわからんけど、もう20歳なんやし責任は持ちつつやっていかんとなと思ってます。まぁ何はともあれ、明るくもっとラクに生きていけたら・・とも思うんよね。そんな甘くないかな。あたし1人でおる時間も好きなんやけど、何かをぼーっと考えよることが多いんよね。まぁいつもいつも明るい考えを持っとけれたらいいんやけど、そういうわけにもいかんしな。まぁ1人のときはどんだけマイナスな自分であっても相手も自分なわけやし問題ないかなぁと。そんなわけでとことん落ち込んだりもします。ま、普通に元気人間なんで丁度いいかもね。てことで元気です。

今日の話。今日は朝から車借りてなぜかわりと遠いとこに買い物。仕事で使えそうな服を買いに行きました。淡い色のロンT、パーカー。なんかわくわくしてきた。
昼からは街へそのまま出陣。大好きな相棒ゆたぽんとひらりんに会えるってことでわーいわーい。街を拠点にだべったり、名ばかりのちきん巡りをしたり、かふぇったり、思い出の話になっとったり、ぶらぶらったり、おもろかったぜーい。まったり好きよ。もはや都会人の2人やけどすることは変わってなく、くそおもろかった。まじ元気を必要以上にもらった気がします。あんがと。

夕方にダッシュで家帰って今度は家族4人でごはん!3人が酒飲んで、あたしがアッシーっていうね。法子は明日も飲みやろってことでこの有様。まーええよん。だってみんなおもろそうやったもん。オーストラリアの思い出話とかして、なんか凄い嬉しかったなぁ。親はカナダやヨーロッパにいつか行くみたいで、わくわくしてました。私は彼か友達と行きやっということでボツ。そうさせてもらいます。まぁほんと楽しかったです。お腹いっぱいです。

明日はカマチもなちゃんも帰省しとるらしく、今日遊んだ2人プラスしょーちゃんとかおる人を集めてぱーっとやろうと思ってるとこです。むちゃ楽しみ。これで春の飲みはおしまいやなぁ。次集まるときは社会人や。いや、集まりに行けるんかも微妙なとこや。途中帰宅っていうオチもまっとるわけやー。とにかく明日がある意味最後やなぁ。感慨深い。ぬーん。まぁ先のことは先にならんとわからんし、とにかく明日楽しんできます。

最近えっらそーなことばっか言って、結局は自分に言い聞かせたいだけやけん。やけんいらんこといよっても、わけわからんこといよっても、なんか書き方的に少々気に障ってもスルーしてやってください。すまんなぁ。もっと素敵な人間になります!んじゃねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.