黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/03/22(木) しゅーしょくいわい
うちらも老けたなぁ・・。そんなことを実感した一日。でも変わらないみんなが大好き。こんなことを話しよると、マッキーの「遠く遠く」が頭で流れ始めます。大事なのは変わってくこと変わらずにいること〜♪その通りですなぁ。

今日は昼集合。その前に郵便局とか行ってすることがあったけんぱぱーっと済ませて街へ行きました。ロッテに集合して、そのまま街をぶらついて、カラオケ行って、夕方からワーキチに食べ飲み行って、ボーリングしに行って、はだかで飲みました。うちは12時過ぎには家帰りました。ばばって書きすぎた。

ゆた、ひらりん、カマチ、しょーちゃん、たかぴー、えりつぃんがいました。カラオケでのWINDING ROADまさかの2回熱唱や、ワーキチでのだらりんだらりんや、ボーリングでの小さい勝負や、はだかでの変なトークやら。なんかおもろかった。最後はみんなが応援してくれて、普通に嬉しかったわー。次会うときはただの社会人や。てことでこれからもよろしくね。いつもよりばいばいが寂しかったけど、それ以上にむっちゃ嬉しかったのでよかったよかった〜。

そういえば最後の飲みの場で、たくさんの2つ下の後輩集団に会いました。嬉しかったわーい。久々に見る子とかもおって感動でした。元黒っこが多かったのか、絡んでくれる後輩ちゃんも結構おってテンションあっがりーでした。いしーちゃんもおった。わーい。愛媛に残る子も結構多いような気がします。なんかそれだけで幸せです。東の空気が愛媛に残るっていうのはええことやわ〜。みんな卒業おっめー!

そういや明日はねーちゃんの卒業式です。国立大学は明日らしいね。きっと早起きするんだろな。うちはちょっとゆっくり寝させてもらおかな。だって今日なかなか寝れん気がするもん。まーねーちゃんの袴姿を見れるくらいには起きます。

昨日から夜寝る前とか暇なときには英語の単語帳を見るようにしてます。とりあえず思い出したい。。笑 あんなに覚えたのにもったいないし。てことで趣味としてちょいちょいやっていきたいと思います。まーそんな感じで今日はわりとたくさんの奴らと集まれてめちゃいい日でした。研修前にこやって会えてよかったわい!最高の就職祝いや〜。ありがとねー。

てかI山せんせが転任するって話。某よこちん先輩の日記でもミクシーでも話題になってますが、私人一倍病んどるわ。まじ寂しい。どうしよ。今日何回も先生に電話しようと思ったもん。でも電話ってなんか余計寂しいし。どうしよ。研修始まるけん式には出れんけど。やっぱ直接告白しにいこかな。寂しい。大好きすぎるくらい大好き。理想の旦那。はぁ。あたしの味方の体育教員がばこんばこん減っていきます。ありえましぇん。まぁとにかく仕事で病んだときは、N先生とI先生を呼び出して飲みに行ったりしようと思います。はぁ。寂しすぎるわ。ほしたらなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.