黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/03/23(金) はぷにんぐ→たっまらん!
すんごいはぷにんぐが起こった!まじ凄い日でした。結果的にむっちゃ最高の日。07年の春休みって言ったら一番に浮かんでくるやろなーっていうくらい、むっちゃ最高の日になりました。

昨日の夜はぜーんぜん寝れんくて、結局4時半頃まで起きとったんよね。友達も寝れんかったみたいで、ずっといごいごしよった。朝もねーちゃん卒業式とかでわたわたしよってうちも早くに目が覚めて。結局寝るの忘れとったーあーあとかになって。

そしたら昼過ぎ頃からだんだん体調悪いんか眠いんかでおかしなって、とにかく布団で寝よったんよ。携帯も消えたまんま。英語の単語帳も広げたまま。

ほしたら4時半頃。 いきなり・・「のっりっこー!」「どぅえ!!」って、外からでっかい聞き覚えのある声と、インターホンががんがん聞こえ始めたん。やっばい!よもや・・って思って布団の中で焦る焦る。そういえば家はあたし1人やし。ワタワタよ。こうなったらどぉしようもないやん!んがこれ初めてやない。笑 なんか一昨年の正月もこんなんやったなぁーとか思って。まぁとにかく電話よ。充電してぷるぷる。

「ええけんとりあえず出ろ!」「5分なー」とのことで、契約成立。外から変な声やら聞こえてくるし、もうどぉでもええやーって思って、諦めて寝巻き&むちゃくちゃな髪と顔のまま出ました。 ははは。もう隠すもんなんもないしなー。
出たら・・もちろんゆたか!そしてかまち〜!それだけでもぱーりテンション上がったんやけど、もっとびっくりすることが。

「就職祝い〜!」っとか言ってでっかい包みを渡されて、その場でびやーって開けると、ものすごいものが入ってました。 数字のとこが写真入れになった時計。結構でかくてむっちゃ凄いやつ。めっちゃびっくり!感動。めっちゃめちゃ感激よ。やばかったー!写真撮ろうと思って1回部屋戻って行ったら隠れとるし。笑 もうむっちゃうっれっしかった!

しかしもうわたわたよ!いきなり全部の部屋に乱入するし。まじ爆笑!奴らにはほーんと何も隠せんわー。まー隠す気もないなったし。そんなことしよったら家族全員帰宅。なぜか家の前で写真とか撮っておもろかった。うちだけやったパジャマなの。いいけど。

そのまま生活感でまくりの部屋に招待して、いごいごしてました。写真みたり、曲聴いたり、プロレスしたり、ハニカミ見たり。準備しよる間も目を放せば暴れだすけんわややったし。くっそおもろかったけど。んで、7時くらいに夕食を食べに行くことに なって、車でぶいーんとラーメン食べに行こうということになりました。

家でてしばらくしたら、急遽寿司に変更になって某お寿司やさんに行きました。むちゃ食べたー。めっちゃ仲いい子がおって、思いがけぬすんごいサービスに動揺しつつ、めちゃまったりでおもろーい夕食タイムでした。友達と友達が仲良くなったりしよって、なんか不思議やけどすんごい嬉しかったです。

まじ嬉しいことぎりで最高でした。恥かきまくりにも大概慣れたしなー。ありえんくらいほーーんといい日でした。 写真もいっぱいじゃい。なーーーんもない予定やったのに、ムッチャいい日になった。春休みさいっこー。何があっても仕事がんばれそー♪うち幸せすぎや。やっぱり。研修前にいい思い出いーっぱいやし。とにかくほんとありがとー!ゆたかまちん〜〜〜!らぶ。写真入れて大切にする!

はぁ〜最初はやばい・・やばいどーしよーとか思いよったけど、冷静になったら何もやばくないなーって思って、最高やったわ。いつまでも言い続けると思うのでこのくらいにしとこかな。笑 むーっちゃはっぴーでい!でい!ええ友達おってさいっこーじゃい!気づいたら体調のこととかなんも気にせんなっとった。笑 友達からもらう力はでっかすぎる。ほんとそれー。明日は研修中のえみとも会えるはず〜♪嬉しいことぎりや〜。いえい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.