黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/03/24(土) おあそび
今日は早めの起床。まーそこまで早くはないか。なんせ友達が卒園式の日やって、卒園式後に会おうやーっていうことになっとったんよね。んで、いつ終わるかわからんけん早めに着替えてピアノしてってわたわたとしてました。昨日もらったフォト時計に写真入れたりもしました。

昼頃に終わったよーっと連絡があり、あるカフェで集合ってことになりました。雨も降っとったし車で行きました。ほんでだべった!ひっさしぶり!ぱーり嬉しかった!一足お先に始まっとる研修の話もいっぱい聞かせてくれたし、ほんといっぱい喋った。やっぱ落ち着く。。ありえんくらい。こうやってたまに会うのは絶対大事やなぁと思いました。3時間くらいマシンガン的なトークをしたんやけど、まじ休み時間=10分くらいの感じでした。ほんとええ時間でした。

うちはそっから1回帰宅して今度はNちと遊びました。車ありーのやったので、ほんと色んなとこ行きました。思うままに。最初はトイ○ラスデートをしました。くそおもろいけん。目的のDSはなく、何も買わず。次はウィルコムのお店。奴はもっとるらしいんやけど、うちの周りのよく電話をしたくなるような友達Zも購入しとるか購入予定らしく、購入しようかなと。ただ2台も?と親に言われ、今は迷い中ですが、まー買う気満々です。

買うならこの機種やなっていうのだけ決めて終了。次はゲームやさんに行って、NちまさかのDS購入。うちに対抗しての笑、英語関係のソフト購入。満足して今度はT温の方へ。ご飯食べました。後輩が偶然おってドリンクサービスしてくれた!ありがと!だらだらだべって食べてみたいな。おもろかった。心理テストになぜかはまってきて、今度は本を探しに。最初Jコに行ったんやけど、本屋閉まっとって、結局友達に会って歩いて終了。

結局わりと飛ばして本屋発見。ぱーりおもろかった。あっついばっくしょーでした。んでぶらついて遠回りキングしてドライブして帰ったー。案の定傘はとられてました。まさかの人間不信。あーあ。人間っておそろしー。

ちゃんと12時に前に帰宅したし。えらいえらい。あーあおもろかった。予定は完全未定ばっかですけど、非常におもろかった。やっぱ車さまさまです。

明日は研修前日。とにかく気持ちを落ち着けよう。そして研修の準備をしなきゃ。意外にやること多いんかな。さーそれもわからんけど。笑 あーぁ明日1日休んだらイヨイヨ社会人への第一歩じゃい。緊張!春休み中旬らへんめっちゃ不安だらけやったけど、今は春休みをおもいっきりエンジョイしたし、友達にめっちゃメッチャめーーーーっちゃ勇気付けられたけん、不安消えたわ。まじ友達の力はすんごい。神です。まじありがとう。本当に。

友達の存在のありがたみを改めて感じた、そんな春休み。なんかすんごい充実しとった。まじで。自信満々。いえい。ほんとさいっこーや。てことで、今、部屋の乾燥対策をやってます。匂いもええ匂い発してます。部屋をいかに落ち着ける環境にするかっていうことに凄い労力費やしてます。頑張ります。てきとーでごめんちゃい。今電話中なんでーじゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.