黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/03/25(日) うぃるこむでびゅー
やばい。今、携帯が2台もある。やばい。まさかのウィルコムです。すんごいよ。買ってからというもの、ウィルコムもっとる友達と電話。買う予定の子とも電話。そして携帯とにらめっこ。こんなにわからん携帯初めて。ゆってぃに教えてもらったんやけど、ウィルコムの中でも特に使いにくいらしい。笑 だってパソコンみたいやもん。笑 こんなの携帯ちゃうわ。でもめっちゃうれしー。

昨日から買おうかなっていう話やったけど、ほんと急でしょん。後先は一応考えて動いてるつもりなんやけど、なんせ恐るべしTHE行動派。そんな自分若干キモい系やん。家族もみんな呆れるしね。笑

ウィルコム購入にいたるまでのエピソード。エピソードってほどでもないけどね。まー買おっかなーとか思い始めたんは去年くらい。けど、わりとすぐ諦めとってもういらんかなーって感じやったんよねー。

んで、この春休み中に帰省した東高組が徐々に買いよることも知っとって、まーえっかーとか思いよったわけ。けどうちのよく電話するお友達Zも購入するとか言い出して、迷う迷う。ゆたかもよしのもしょーともやん。まるきもとか。その頃にはウィルコムに対して興味津々。

んで昨日、夜友達とドライブ中にウィルコムの店に行ってみよったんよね。ほしたら奴ももっとるし、買いなおそうかなーとか言い出して、本格的に買う方向になって真剣にみよったんよ。んで、昨日帰って夜中とか1時間くらい電話しっぱなしやったら・・2000円余裕で越えてしまって、これは買うしかないなと思ったわけ。

おとんとかに相談したら2台持つのは微妙やろとか言われ、パンフとかインターネットとか見て色々考えよったんよ。あと、既にもっとる芳野とかゆってぃとかに聞いてそれを参考にして。ほんで決意!うぃるこむ1本でいく!ってな感じ。ほんで、そうなったら、やっぱりいいのが欲しいということで、携帯でパワポもエクセルもデジカメの写真もみれちゃうという、すごいやつを購入してしまったわけです。

完全に予想外の展開。びっくりですー。てことで、今日は研修前日でゆっくりするはずが大忙し。朝起きて色々調べて、昼にはねーちゃんを助手席に乗って店舗を駆け回った。なんせ在庫がない。4店目でやっとこさ発見!結局一番家から近いとこやった。笑 始めからそこ行けやって話ですかね。まーいいんよ。結果的にあったしさー、ドライブういんういんできたし。笑 今日むっちゃ走ったもん。笑 おもろかったー。

夕方にGETしたんやけど、それからは使い方わからずへろへろ。さっぱり。びっくりするほどわけわからんかった。ゆってぃに質問しまくり。笑 やっとさっきメールできるようになって、少しずつグループごとにアドレス変更のお知らせを送ってます。初めて会社変えるのでややこい。みんなにも迷惑かけちゃってます。どこもちゃんは今月いっぱいで契約切る予定なので必死。わーわー。

そして今新しい事件。昨日の友達が持っとるっていよったウィルコムと電話したんよ。なぜか・・全く聞こえんらしい。はい無意味みたいな。笑 結局携帯同士でばっくしょー。いや、笑えーんみたいなね。明日新しい機種にするらしいです。いや、普通にありえんやろ。松山同士やしぱり近いやん。京都めっちゃ鮮明に聞こえたし。何がいかんのん。もー。一気にどーんです。あーあ。

まーもうすぐゆた買うみたいやし、まじうれしー!ウィルコムさいっこー。やばすです。明日から研修です。切り替えが大事!仕事めっちゃ楽しみ!楽しみつつめっちゃ頑張ってきます。悔いのない春休みやったなぁ。明日か!おし!いってくらい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.