黒女の黒潮あいくるしい日記
〜酒は飲んでも呑まれるな〜
〜尻に敷いてもしかれるな〜
〜セクハラやってもやられるな〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/02 ひさびさに
2010/12/13 にゅーらいふ
2010/11/28 少しずつ
2010/11/23 けってい
2010/11/21 ふうふのひ

直接移動: 20117 月  201012 11 10 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 6 5 月 

2007/03/27(火) 2日目しゅーりょー
今までのようなスタイルの日記は続けれないと思うけど、まー深く考えず、気儘に書いていこうと思います。なんせ0歳児クラスは、児童票などの書類で帰ってからも、毎日すんごい忙しいらしいのです。担当の子3人の書類を毎日かかないかんけんね。今はまだ研修って形やけんないけど、4月からはそっちでいっぱいいっぱいになりそう。わたわた。でもそっちの方に尽くしたいので、こっちはテキトーになるやろうし、むしろ書かんこともあるやろうけどそんな感じでいきます♪よろしくね。

今日は2日目。保育士さんは凄い優しいしおもしろいし、子どもたちも随分慣れた&思い出してくれた笑?のか、いっぱい甘えてくれて幸せです。今日は遅出勤務で9時から18時までやったんやけど、あっという間でした。停電事件とかもあったけど、楽しく保育できました♪

今日、4月の勤務表をもらいました。土曜も結構あるんじゃないか・・と思いよったけど、実際のところ土曜の出勤は1日のみ(21日)!残りの3日間は休みでした!いえい!でも、来月は研修?というか総会的なものが1日(7日)あるので、休みは土曜の2日(14日、28日)+日曜日・祝日って感じです。でも実際うれぴー。

しかも!4月末は3連休になっとるってことが判明!28日の土曜日の休みと、28日の日曜日と次の日の祝日!まじさいっこー!どっか行こっと♪内子デートをやら松山案内(私は方向音痴らしいのでされる側ね。)やらを計画しとるので、付き合ってもらおっかな〜。休みの日はまじおもいっきりリフレッシュせんとな。わーくわく!
来月からはホスピタルの方で昼食を頼むので、お弁当も卒業じゃーい。いえい。

てことで、順調にやってるよーん♪
ウィルコムは相変わらずだめだめ電波くんやけどね。とにかく市内で家近いのに話せんのよ!うちの家が悪いんかな。なんなんやろ。うちはめっちゃ聞こえるんよ。向こうが聞こえんだけで。でも他の子とは喋れるみたい。原因不明。てことで、昨日の夜は病みっくすやったけどね。今日お店に乗り込んでくれたらしいけどね。アンテナもっと立てろ!みたいなこと言ってくれたかな。とにかく普通に喋れるようになってほしいです。じゃないと4月になって携帯解約してからどーしたらいいんやろね。頑張れうぃるこむ。

ってことで明日も仕事頑張りまーす♪明日は日勤!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.